【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『サキュバスネスト』 処女の女子高校生がフルアニメでレイプされる! エロ音声付きで犯される美少女! Chaos Gate

ダウンロード: サキュバスネスト 3D 音声付き 陵辱 処女

サキュバスネスト』は、
サークル「Chaos Gate」の「美少女達が犯られちゃう自動探索RPG」です!

どう見ても制服を着た女子高校生女戦士たちがエロく戦いますよ!
ヌルヌル動く 3D CGエロ音声付き右手が捗るぞ

ゲーム・システムが独特で、基本的にヒロインたちは「自動探索」してくれます!
淫魔」たちのイヤラシい攻撃を受ける戦闘も自動なので、非常に助かる!(ナニが?)
任意のタイミングで「スキル」の発動もあるため、ゲーム性も確保されています!

気軽に始めてエロいアニメーションを楽しみつつ、ゲームとしても楽しく遊べますよ!
下のサンプル画像ユーザの感想も ご参考にどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生たちスライムや触手にヤラレる姿で抜くには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『サキュバスネスト

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

同人ダウンロード: 『サキュバスネスト

サンプル画像

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

サークル「Chaos Gate」 『サキュバスネスト』は、処女の女子高校生たちが、淫魔と戦う同人エロゲ。3D CG でエロ音声付きのアニメーション。

ダウンロード: 『サキュバスネスト

レビュー・感想

  • モンスターたちはどんどんエッチな攻撃を仕掛けてきて、
    アニメーションであんな姿やこんな姿を楽しめる
  • 探索は自動でサクサク行ってくれるので、
    面倒な手間をかけずに退魔師少女たちのエッチな姿を堪能することができる
  • プレイヤーはとくに操作しなくても、
    サクサクと探索および戦闘を自動で行ってくれるので非常に楽チン
  • 探索エリア内にはさまざまな淫魔が出没し、
    少女たちにエッチな攻撃を仕掛けてくる
  • 瘴気の影響で、じょじょに少女たちの身体を快楽が蝕んでいく
  • タイミングを見計らって撤退するのも重要
  • 淫魔たちからエッチな攻撃を受ければ受けるほど、退魔師たちの性感は発達し、
    簡単に感じる淫らな身体に開発されてしまう
  • 淫乱度の増す「バッドスキル」まで習得してしまうことも
  • 難易度は易しいほう
  • 周回を重ねていくと主人公たちが強くなっていく
  • 「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
  • サクサクと進めることができて色々と捗ります
  • 犯られているときのアニメーションがよく動いてくれて、
    それでもって音声も入っているので、良いおかずになります
  • 異種姦好きにとっては良い敵のラインナップ
  • シチュエーション、ゲーム性など、
    かなりしっかりした出来になっており、作者のこだわりを感じます
  • 条件によって先に進行しやすくなる救済も解放されていきます
  • 自動探索型RPGで、
    探索中にもキャラが動いたりやられちゃったりするのが良かった
  • 開発されたら元に戻らないのも良い
  • 左、右クリックでスキルを発動できるのは便利
  • 攻略できなくても公式ウェブサイトのほうに情報がのっているので、
    最終手段でそちらを見ると良いと思います
  • Ctrlキー押しっぱなしでゲーム進行が高速化できる
  • キャラクターが絶頂を重ねるごとに堕ちていく過程にはイベントも添えられ、
    そこには独特の生々しさがあります
  • 性に溺れていく女の子たちを眺めるという独特なもの
  • 良い点はこの映像のクオリティーの高さ
  • 動画でほとんどノンストップで描かれています
  • ギャラリーモードもあり好きな敵キャラと無限に映像を干渉することも可能
  • ヒロインが3人と好きな子を選んでやることが出来るのでおすすめ

内容

美少女達が「戦闘中に犯られちゃう!」事に特化した自動探索RPGです。
詳しくは公式ウェブサイトをご確認ください。

【ストーリー】
人の中から淫魔が現れはじめた時代
大陸アストリオに程近いヴェロナ諸島が、
突如として瘴気の渦に消えた……

島に居合わせた退魔師はわずか3名
救援が間に合わない事を悟った彼女達は、
決死の覚悟で瘴気噴出の調査を開始する

【ゲームの特徴】
・登場するほとんどの敵が、数種類のHな攻撃を仕掛けてきます
・Hな攻撃を受けるほど躰の開発は進み、どんどん快感に弱くなります
・探索中はフルアニメーションで描かれます

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7
  • 配信開始日: 2012/10/16
  • サークル名: Chaos Gate
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(美少女達が犯られちゃう自動探索RPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 3DCG, 音声付き, 凌辱, デモ・体験版あり, 処女

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

3DCG 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

音声付き 関連作品

同人 ダウンロード

人気作品

同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」