【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

「双子合体」の衝撃! 女子高校生が寝取らレイプ! 『DARK BLUE』 LiLiM DARKNESS 原画: たぢまよしかづ・鶴崎貴大・水月悠

ダウンロード: DARK BLUE メイド 姉・妹 女子高生 ダーク系

双子合体」……! この業界に長くいる人なら聞いたことがあるでしょう!
女子高校生の姉妹による究極の百合プレイ」で だいたい合って……る!?

いかにも「美少女ゲーム」な かわいらしい絵柄なのに、
思いっきりダーク系ヒロインが凌辱されまくり
以前に紹介した『ブレイズハート』と比較すると おもしろいかも!?

〆鯖コハダ絵の女子高校生が陵辱ひぎぃ絶叫! 『ブレイズハート』 KAI 巨乳の鬼っ娘はブリッジでオナニー! : 【R18++】

DARK BLUE』(ダークブルー)は、
LiLiM DARKNESS が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は鶴崎貴大氏・水月悠氏・たぢまよしかづ氏、
シナリオは和泉万夜氏が担当しました。

下のサンプル画像ユーザの感想も ご覧くださいね!
でも できれば、何も情報を仕入れずに あの衝撃を味わって欲しい……!

作品のダウンロード

義理の姉と妹である女子高校生たちイチャイチャ──できるか どうかは、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『DARK BLUE

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

アダルト美少女ゲーム: 『DARK BLUE

サンプル画像

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS オマンコ中出し画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS RAR画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS くぱぁ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 共有画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無料オマンコ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS スケベ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 未成年画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無料まんこ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 子宮画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS ロリ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無料エロ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 18禁画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS おまんこ くぱぁ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 裏垢画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 未成熟画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS サンプル画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無修正オメコ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無料おまんこ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無修正フェラ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS エッチ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無修正エロ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 膣内画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS PDF画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 女性器画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無料オメコ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS ダウンロード画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 種付け画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS オメコ中出し画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS オメコくぱぁ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無修正ロリ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS ZIP画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS まんこ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無修正おまんこ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無修正エッチ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS おまんこ生ハメ画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS おまんこ中出し画像。

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 無料フェラ画像。

双子合体

サムネの時点で分かる【閲覧注意】……!

『DARK BLUE』たぢまよしかづ,鶴崎貴大,水月悠 LiLiM DARKNESS 「双子合体」画像。

ダウンロード: 『DARK BLUE

通信販売

通販も ご利用ください!

DARK BLUE』をゲームを通販で購入する

レビュー・感想・攻略

  • 序盤のほのぼのとした空気が終盤では見る影もない
  • 今、メインヒロインの√が終わりましたが
    凌辱も確かにありますが 純愛ルートが2つありました
    これも規制の影響?
  • どう見ても抜きゲーです本当にありがとうございました
    当たり前ですね、陵辱ゲーなんですから
  • DarkBlue購入に踏み切ったのは双子合体のインパクトの他に
    「OPが良かった」という理由もある
  • 個人的補正バリバリだけど陵辱・純愛共に鈴香姉さんが一番良かった
    鈴香姉さんかわいいよ鈴香姉さん
  • こんな人にお勧め
    ・寝取られだ~いすき!
    ・女の子が酷い目に遭っているのを見ると血が疼く
    ・「サブキャラなんざどうでもいい!もっとメインヒロインを見せろ!」と思ってる人
    ・好き嫌いが無く何でも食べられますという人
  • 女キャラは皆魅力的でしたし、輝いているNTRエロも数多くあった

登場人物

【財閥の幼馴染み】 久遠寺 音羽 (くおんじ おとは)

LiLiM DARKNESS 『DARK BLUE』は「双子合体」で有名なアダルト美少女ゲーム。原画: 鶴崎貴大・水月悠・たぢまよしかづ。女子高校生の姉妹がレイプで寝取られる。

大財閥の一人娘で箱入り娘。
聖桜学園2年生。
頭脳明晰、才色兼備、容姿端麗、大人しく優しい性格をしている。

柔らかい口調で、誰に対しても丁寧語で話し、接した人間全てを和やかな気持ちにさせる。
反面全てをそつなくこなす完全無欠のお嬢様であるため、その振る舞い全てが上品に映り、周りからは高嶺の花の存在でもある。

その可憐さはクラスではもちろん、学園全体でも屈指の人気を誇る。
幼馴染みの雪斗を密かに想っているが、身分の格差が出来てからはその感情を抑えている。

「雪斗君、今日のお弁当は鈴香さんと琴美ちゃんの合作でしょ?
私にはちゃんとわかるんだからね」

CV: 澄白キヨカ

【主人公の姉】 哀沢 鈴香 (あいざわ すずか)

LiLiM DARKNESS 『DARK BLUE』は「双子合体」で有名なアダルト美少女ゲーム。原画: 鶴崎貴大・水月悠・たぢまよしかづ。女子高校生の姉妹がレイプで寝取られる。

雪斗の義理の姉であり、聖桜学園3年生で生徒会長。
頭脳明晰、容姿端麗、スポーツ万能で、全校生徒から羨望の眼差しで見られている。
強力なリーダーシップを誇るため、ほぼ満場一致で生徒会長に選出された。

性格は非常に開放的で、明朗快活。
自分の立ち場をよく理解しており、頭の回転が早いため計算高いところも。

雪斗の前では猫っぽい気まぐれな一面も見せる。
一方で哀沢家の母親代わりの存在であるため、家事などは完璧にこなす。
弟である雪斗を溺愛しており、毎朝のスキンシップは欠かせない物となっている。

「ゆ~き~と~。
いとしの音羽ちゃんとはどうなってるのよ!
何?
まーだ、キスもしてないの!? 勉強もいいけど、恋愛もがんばんなさい!」

CV: 早乙女綾

【アイドル留学生】 アニス・レナフォード

LiLiM DARKNESS 『DARK BLUE』は「双子合体」で有名なアダルト美少女ゲーム。原画: 鶴崎貴大・水月悠・たぢまよしかづ。女子高校生の姉妹がレイプで寝取られる。

聖桜学園2年生。
同じクラスの音羽と仲がよく、一緒に原宿で遊んでいたところをスカウトされ、芸能界入りした。
本人はロリ体型で背も低いため、なぜスカウトされたのか不思議がっている。
彼女もまた音羽と同じく資産家の一人娘である。

実は彼女の母親もまたアメリカでは有名なハリウッド女優であり、日本での芸能活動に理解を示す。
芸能界での仕事が忙しく、たまにしか登校しないが、それでも学園での人気は絶大である。
モデル、歌、芝居とほとんどソツなくこなし、人気赤丸急上昇中の新人アイドルである。

最近になって大手事務所に移籍し、誰の目にも彼女の将来は約束されたかのように見えたが…。

「哀沢雪斗……何をじろじろ見ている。
わたしをお人形か何かと勘違いしてるんじゃないか?」

CV: 星野みく

【主人公の妹】 哀沢 琴美 (あいざわ ことみ)

LiLiM DARKNESS 『DARK BLUE』は「双子合体」で有名なアダルト美少女ゲーム。原画: 鶴崎貴大・水月悠・たぢまよしかづ。女子高校生の姉妹がレイプで寝取られる。

雪斗の義理の妹であり、聖桜学園1年生。
おとなしく子犬っぽい性格で、幼い頃からいつも雪斗や鈴香の後をついてまわっていた。
それは今でも変わらず、常に雪斗か鈴香と共に行動しようとする。
旅行の参加も自然な流れに。

家事の手伝いもするため、雪斗の弁当なども作ったりする。
基本料理を得意とする鈴香に対し、琴美は創作料理を得意とする。
(おかずに可愛い名前を付ける)
皆から愛される存在。

「はい、お兄ちゃん。
これ自信作なのっ。
どうかな?
美味しい?
よかった~。
そのおかず、初めて作るからちょっとドキドキだったの」

CV: 佐倉もも花

【双子の姉】 千堂 リナ (せんどう りな)

LiLiM DARKNESS 『DARK BLUE』は「双子合体」で有名なアダルト美少女ゲーム。原画: 鶴崎貴大・水月悠・たぢまよしかづ。女子高校生の姉妹がレイプで寝取られる。

琴美のクラスメイトで、よく哀沢家に遊びに来る。
聖桜学園1年生。
琴美から今回の旅行の話を聞き、興味半分で妹のリオと共に参加する。
双子の姉らしくしっかりした性格である。

「まったくあんたはグズなんだから。
あたしがついてないと何もできないの?
ほら、きなさい。
手、握っててあげるから」

CV: 渋谷ひめ

【双子の妹】 千堂 リオ (せんどう りお)

LiLiM DARKNESS 『DARK BLUE』は「双子合体」で有名なアダルト美少女ゲーム。原画: 鶴崎貴大・水月悠・たぢまよしかづ。女子高校生の姉妹がレイプで寝取られる。

琴美のクラスメイトで、よく哀沢家に遊びに来る。
聖桜学園1年生。
琴美から今回の旅行の話を聞き、興味半分で姉のリナと共に参加する。
双子の妹ですこし甘えん坊の性格である。

「はうぅ、おねえちゃ~ん、待ってよぉ~。
……はぁはぁ、おねえちゃん歩くの早いよぉ。
もっとゆっくり歩いてほしいなぁ」

CV: 神崎ちひろ

【洋館のメイド】 ほのか

LiLiM DARKNESS 『DARK BLUE』は「双子合体」で有名なアダルト美少女ゲーム。原画: 鶴崎貴大・水月悠・たぢまよしかづ。女子高校生の姉妹がレイプで寝取られる。

伊能家の洋館に仕えるメイドであり、玲矢に忠実である。
誰に対しても物腰は柔らかいが、基本的には玲矢の命令にしか従わない。

「ふふふ、ありがとうございます。
メイド冥利に尽きますわ」

CV: 広森なずな

【主人公】 哀沢 雪斗 (あいざわ ゆきと)

澄んだ眼をしたごく普通の少年である。
聖桜学園2年生。
どちらかといえば内向的な性格で、人付き合いは苦手。
しかし頭の回転が早く、非常に理屈っぽい口調で淡々と話す。
特に暴力が嫌いで、力で訴えてくる相手には頭で対抗する。

非常に真面目で勤勉家。
成績は常に学年トップクラスである。
物事を論理的に捉え、普段はクールだが、幼馴染みで大財閥の娘である久遠寺音羽を密かに想っており、彼女の事になると素の感情が表に出てしまう。
元々は大企業の社長である父親を持ち、幼い頃から上流階級の生活をしており、近所のお嬢様である音羽とも仲良くしており、将来の約束まで誓い合っている。
だが、父親の会社の突然の倒産で生活レベルは下がってしまい、それが原因で音羽とは疎遠になってしまう。

「……何が起こっているのかわからない。
だけど、今まで培ってきた知識は僕を裏切らないはずだ」

内容

「今、助けるからな!」

周囲に張り詰めた静寂を打ち消すように、俺は乱暴にドアノブを回す。
……開かない。
両手でノブを握り、渾身の力を入れて回す。
……開かない。
気が狂ったように何度も回し続ける。
……開かない。

(鍵が必要なのか…!?)
だが、今更探しに行っている時間はない。

開かない。
開かない。
開かない。
開かない。

「イヤァアアアアアアアッ!!」

扉の向こうから鼓膜を切り裂くような彼女の慟哭が届く。
凍りつく指先、痺れる体、込みあげてくる嘔吐感。
焦る思い、湧き上がってくる激情。
『絶望』という名の悪夢が俺の体を包み込む。
頭の中で人の形をした悪魔が薄笑いを浮かべている。
どうする事も出来ない。
すぐ近くにいるのに。

囚われた君は、もう戻らない。
戻らない。
俺の叫びは届かない
もう、届かない
永遠に…

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista
  • 配信開始日: 2012/10/05
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 鶴崎貴大, 水月悠, たぢまよしかづ
  • シナリオ: 和泉万夜
  • ボイス: あり
  • ブランド: LiLiM DARKNESS
  • ジャンル: デモ・体験版あり, メイド, 姉・妹, 女子校生, ダーク系
  • ソフ倫受理番号: 0004821D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダーク系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」