【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳お姉さんと淫語エロボイス付き中出しセックス! 『未亡人日記』 サークル「ORCSOFT」 各種コスプレあり!

ダウンロード: 未亡人日記 音声付き 熟女 人妻 巨乳

未亡人日記』は、
サークル「ORCSOFT」の「憧れだったあの人は欲求不満の未亡人 AVG」です!

A-10 氏の描く未亡人エロかわいい
設定では熟女だけれど、せいぜい「年上の お姉さん」程度なので、初心者にも安心です!

お姉さんは巨乳でムチムチしていてノーマル H でも十分に楽しめますが、
本作品の目玉はコスプレ衣装を着させてのセックスです!
ボディ・コンシャスなバド・ガールバニーガールチャイナ服がドスケベすぎる!
しかも淫語だらけの音声付き右手が捗るぞ!

浅生詠氏が展開するシナリオも素晴らしい!
登場人物すべてに感情移入できて、一段と お姉さんとのエッチが盛り上がる!
お酒の飲み合によってイベントが変わるシステムにも注目です!

SYSTEM - 未亡人日記-it's a wonderful wif,,,widow-

下のサンプル画像ユーザの感想体験版も お見逃しなく!

作品のダウンロード

お姉さん自身に広げさせたアナルバイブを突っ込んで遊ぶには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『未亡人日記

また、通信販売でも手に入れられますよ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

同人ダウンロード: 『未亡人日記

サンプル画像

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

ダウンロード: 『未亡人日記

レビュー・感想・攻略

  • 未亡人と言うよりはおねーさん物
  • 選択肢によって綾子が様々なコス
    (ビアガール・浴衣・バニー・チャイナなど)で誘惑してくる
  • ストーリーに興味無い方も未読スキップがあるので安心
  • 綾子さんエロ過ぎです!! 流石は未亡人なお姉さん
  • このように美しい未亡人だったら2次元限定だと2回りでも余裕で愛せます
  • バイト先にも何やら美人なお姉さんがいたりで、和む~
  • エロゲー成分が補充出来る良い作品でした
  • 主人公が堅実で夢を持っててロマンがあって嫌味がない、本当に格好いい
  • 夫を亡くしている綾子さんが主人公を好きになるのも良く分かる
  • とてもとても綺麗な箱庭の中の情事という内容
  • 『お墓参りに一緒に行く』などの選択があるところがポイント高い
  • 未亡人という『属性』には、
    その為に乗り越えないといけないハードルというのが自動設定されています どう答えを出すのかが物語の鍵
  • 登場人物が皆ステキで、プレイ後に何処か甘酸っぱさを残してくれる
  • このメーカーさんは『ヤキモチやきな義妹は~』でも思いましたけど、
    倫理感が非常にしっかりしていて安心感がありますね
  • 未亡人及び用務員の熟女の淫乱度は高め
  • 行為中の台詞は淫語尽くし
  • フェラシーンは
    『パーフェクトホール』制作担当者が関わっている為か見応え有り
  • フェラ・風呂泡パイズリ・69・スパッツ姿バックプレイ・
    コスプレH・自慰・アナル・ボテ腹プレイとHも多種
  • 担当原画さんが発する独特の魅力フェラとアヘ顔目当て
    あるいは怒涛のような喘ぎ台詞を目当てにされる方向け
  • 同人のようなねちっ濃さと
    商業の洗練された描画を併せ持つインパクトあるCGとフェラと
    挿入シーンは喘ぎっぱなしの台詞は必見
  • 未亡人(熟女)から誘い迫られる日々を味わいたい方にお勧め
  • 未亡人日記フルコンプ! 最っっ高の抜きゲでした!
  • コストパフォーマンスも含めたら過去最高の満足度です
  • このゲームをフルプライス尺で遊んでみたかった
  • バドガール、バニーガール、チャイナドレスなどのコスプレアリ
  • 基本はヌキゲーで、Hシーンの数も多め
  • 思った以上にキャラクター描写が良い
  • ヒロインである園村綾子は未亡人で今でも亡夫のことを忘れられずにいる
    そのせいもあって主人公とHをしたあとも、今ひとつ積極的になれなかったり、
    主人公に女の影を見つけると焼き餅を焼いたりと、
    そのあたりの描写が思った以上に細かくて良かった
  • キャラクターに感情移入できるし、感情移入できるからこそHシーンも楽しめる
  • それから「ゲーム」としてもしっかり作られていたのも好印象
  • 選択肢の数も多くて、適当にプレイしているとコンプリートは難しい
    本作の価格帯でここまでしっかりと作られていたら満足度はかなり高い
  • Hシーンも手抜きはない
  • 綾子は酒が入るとエロくなるというキャラクター
    普段の控え目で恥ずかしがり屋なキャラクターと、
    酒が入ったときのギャップがエロさを引き立てている
  • さらにほろ酔いで止めるかとことんの飲ませるかで
    Hシーンが変化するのも面白い
  • ほろ酔いで止めた場合は羞恥心を残したHシーンになる
    とことん飲ませた場合は貪るようなHシーンを見せてくれる
  • ほろ酔い状態では恥ずかしがりながらコスプレをして、
    完全によっている状態ではノリノリになるのが良い
  • ボリューム的にも十分で、
    ストーリーも派手さはないけどきちんとまとまっている
  • 熟女好きのプレイヤーには安心してオススメできる

攻略記事は こちらをどうぞ!

登場人物

園村 綾子 (そのむら あやこ)

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

主人公・明人の従姉であり、初恋の相手でもある女性。
ひと周り年上で、ずっと昔から主人公のことを 「あっくん」 と呼んで可愛がってくれていた。
かなりの美人で、男の本能をくすぐらずにはいられない色気を閉じ込めた肉体の持ち主。
4年前に夫を交通事故で亡くしてからもずっと薬指の指輪は外さず、夫に操を立て続けている。

美人で優しくて、清純で恥ずかしがりやな未亡人。
……だけど意外にもお酒が大好物。
ただ、酔いが回り過ぎるとえっちな気分が盛り上がってしまう性質なので、普段は家でしかお酒を飲まないようにしている。
一応、今までにお酒で失敗したことはない。

「あっくんが来るんだからお酒には気をつけないと。
でもやっぱり、誰かと一緒に飲むお酒のほうが美味しいのよね。」

CV: 御苑生メイ

美咲 文香 (みさき ふみか)

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

サークル「ORCSOFT」の『未亡人日記』は、巨乳の未亡人とセックスして中出しする、エロ音声付き同人エロゲ。熟女にコスプレ衣装を着せてエッチする。

主人公のバイト先 『シロネコアズマ引越しセンター』 の経理課に務めている美人経理事務員。
アルバイトが終わると、茶封筒に入れた日当を支払ってくれる。

綾子さんに負けず劣らずの美貌の持ち主だが、柔らかい印象の美人である綾子さんとは対照的な、いかにも “大人のお姉さん” といった、小悪魔じみた雰囲気を持つ美人さん。
引く手あまたな容姿をしているけど、奔放そうな美貌そのままに気楽な独身貴族を貫いている。
若くて可愛い男の子が大好きで、主人公は彼女の好みにドンピシャだったりする。

「機会があったら、明人くんを摘み食いしちゃおうかしら?」

CV: 金松由花

主人公 楢崎 明人 (ならさき あきと)

厳しい受験戦争を勝ち抜き、この春より志望していた大学へと通うことになった男子学生。
大学は実家から遠いので、従姉の綾子さんの家に転がり込むことになった。

剣道部の部長を務め成績も優秀、顔も性格も良いが同年代の女の子が苦手だったため、部活に打ち込んで女性と付き合った経験は無い。
幼い頃に初めて綾子さんに会った時から、淡い恋心を抱き続けている。
憧れのお姉さんと一つ屋根の下で暮らすことになり、内心はかなり緊張・興奮している。

内容

──おチンチン、見せてちょうだい……?
そんな言葉から始まる、甘くて蕩ける未亡人とのとろとろ蜜月物語。

本作は、幼い頃から憧れていた従姉のお姉さん「綾子さん」の家に転がり込むことになってドキドキしている純朴な青年「楢崎 明人」(あなた)が、その綾子さんと時にしっとり、時にねっとり、時にコッテリ、男と女の関係を堪能するオーソドックスなアドベンチャーゲームです。

期間は一年。
ただの従姉から男と女の関係になるまでを描いた春から──二人の行く末、同居生活の結末を描く冬まで。
春夏秋冬の四部構成で送ります。

☆ダウンロード版特典として、パッケージ版初回生産分特典小冊子〈素敵な未亡人さん〉のデジタルデータを同封!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7Macintosh
  • 配信開始日: 2012/10/05
  • サークル名: ORCSOFT
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(憧れだったあの人は欲求不満の未亡人AVG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, デモ・体験版あり, 熟女, 人妻, 巨乳

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

ORCSOFT 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人 ダウンロード: ORCSOFT 関連作品

人妻 関連作品

同人 ダウンロード

同人 ダウンロード: 人妻 関連作品

人気作品

同人 ダウンロード

同人 ダウンロード: 人気作品

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」