【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

白濁系 あさの亜依 『覗き王 †nozoKING†』 処女の女子高生たち・巨乳な女教師の弱味を握って陵辱!

ダウンロード: 覗き王 †nozoKING† 処女 女教師 女子高生

覗き王 †nozoKING†』は、
白濁系が贈る「女子寮の秘密盗み見ADV」です!

原画はあさの亜依氏、
シナリオは築城一人氏が担当しました。

ノゾキに特化した内容のため、
名作・『鬼作 アニメーション追加完全版』が大好きな人は即プレイです!
女子高校生女教師の私生活覗きまくりましょう

誰も見ていない──と女の子が油断した状況を見られますよ!
野外で放尿したり、
部屋でオマンコに何本もバイブを突っ込んだり、
シャワー・オナニーで汗をかいたり流したり──!

下のサンプル画像ユーザのレビューも ご参考にどうぞ!

商品の入手

淫乱痴女である弱味を握って(ムリヤリ)合意レイプへ持っていくには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『覗き王 †nozoKING†

こちらも ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

アダルト美少女ゲーム: 『覗き王 †nozoKING†

サンプル画像

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

白濁系 『覗き王 †nozoKING†』は、原画: あさの亜依。女子高校生と女教師の私生活を覗く。野外露出プレイやオナニーの証拠で脅してレイプする。オマンコ丸出しの無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

レビュー・感想

  • 基本的には移動場所を選択していくノベル系のADV
  • 鬼作』みたいに移動先に誰かがいればイベント発生
  • ファイバースコープを通しての覗きということで、
    動かせる覗き穴ごしに見る
  • ビッチキャラの描写とかエロ部分の描写とか、
    ライターの得意分野ではそれなりに力があるのは伝わってきます。
  • 久しぶりに最後まで一気にやろうって気にもなったゲーム
  • マニアックなエロゲー
  • 脱衣所などをマウスでグリグリ動かしながら体を見るのは楽しい
  • 覗くと興奮する部類の放尿や、オナニー、さらに脱糞に、野外露出
    と結構マニアックなCGが多い

登場人物

三船 奈々 (みふね なな)

2年生。
新体操部で活躍している可憐な美少女。
気立てがよく誰からも好かれる笑顔が魅力。

母親が果たせなかったオリンピック出場を夢見て、ひとり一生懸命トレーニングをしている。
身体がとても柔らかく、いろいろと凄いことが出来るとか出来ないとか。

山科 詩織 (やましな しおり)

1年生。
マンガ家を目指しているオタク少女。
おとなしくて目立たないわりには、かなりイケてる美少女だったりする。
いつも横縞のソックスを履いていて、どうやら下着も横縞らしい。

そんなシマシマ大好き少女はまだ処女。
本物の男よりマンガのほうが好きなようだが…。

中條 ゆいき (ちゅうじょう ゆいき)

3年生。
モデル志望の超美型少女。
エステに通ったりダイエットしたり、綺麗になることに一生懸命。
その磨き抜かれたボディは学生とは思えないほど美しい。

しかし、なにやら美しい薔薇にはトゲがある様子。
よほど好きなのか、毎日大きなヤカンでコーヒーを作っている。

倉敷 友美江 (くらしき ゆみえ)

3年生。
ストレートロングヘアの眼鏡っ娘優等生。
成績は常に学年首位で、2位になったことさえないミス・パーフェクト。
しっかり者で、寮内では寮長を務めている寮生たちのリーダー。

彼氏もつくらず日夜勉強に励んでいる彼女、ストレスがたまって困った時にはどうしているのか…。
テストがいつも100点なのにも、なにやら秘密があるようだが…。

宮口 理沙 (みやぐち りさ)

2年生。
長身で凛々しい外人ばりのすごい身体をした俺女。
遊び好きで、夜の街に繰り出してはあちこちで悪さをしているヤンキー娘。
男狩りも大好きで “売り” までやっているという噂があり、すでに経験人数は100人を超えているらしい。

他の寮生たちを 「マンカス臭い処女」 とバカにする。
以前は水泳選手として活躍していたのに、どうしてこんなになってしまったのか…。

水森 麻也子 (みずもり まやこ)

24歳。
学生たちと一緒に寮生活をしている英語教師。
美人で優しく、しっとりした色気と品のある大人の女。
教育熱心で教え子たちの心を理解し、悩み相談にも親身になって応じてくれる。

最近は美人教師の個人指導を受けるため、男子学生が毎晩女子寮を訪れてくる。
なぜか古臭いタイプの携帯電話を使っている。

亀嵩 望 (かめだけ のぞむ)

主人公。
20代の男。
失業中に女子寮管理人の募集告知を見て応募し採用される。
美少女たちの園に入り込み、その私生活を覗くことに悦びを見いだす。

元配管工でもありファイバースコープを持っている。
そして覗きだけでは飽き足らず、ついに美少女たちの身体に魔の手を伸ばす。

内容

失業中の男・亀嵩望は、偶然見つけた学生寮の管理人に採用される。
その寮はなんと女子寮!
失業者だった望は、一転して女子学生たちが寝起きし、着替えをしたり、入浴したり、トイレに入ったりする楽園を管理する立場になってしまった。
これが喜ばずにいられるものか。
秘密兵器‘ファイバースコープ’を駆使して、望は美少女ぞろいの寮生たちのプライバシーをのぞいて楽しむ。

男子禁制の密室で、少女たちはあんなことやこんなこと、人には言えない秘密の私生活を送っている。
のぞけ!
のぞけ!
女子寮はのぞき天国。
3週間の試用期間中に、乙女の秘密をのぞいてのぞいてのぞきまくれ!
弱味を握ってその身体を手に入れろ!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/7
  • 配信開始日: 2012/09/07
  • ゲームジャンル: 女子寮の秘密盗み見ADV
  • 原画: あさの亜依
  • シナリオ: 築城一人
  • ボイス: あり
  • ブランド: 白濁系
  • ジャンル: DMM独占販売, 処女, 女教師, 女子校生, デモ・体験版あり
  • ソフ倫受理番号: 0005194D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

白濁系 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 白濁系 - アダルト美少女ゲーム

女子校生 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 女子校生 - アダルト美少女ゲーム

人気作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 作品一覧 - アダルト美少女ゲーム

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」