【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』 巨乳な女子高校生の義妹と恋愛セックス! OL やナースの制服フェチも必読!

ダウンロード: Spray Pink セーラ服 OL 姉・妹

Spray Pink』は、
久遠ミチヨシ氏が原画を担当したマンガ作品です!

表紙でザーメンをぶっかけられている女子高校生ちゃんが最高ですよ!
彼女にトクン……と来たら即ゲットが大☆正☆解
表情を見ても分かるように、レイプではなくイチャイチャ恋愛ものが中心です!

ヒロインは ほぼ全員が巨乳ちゃんなので、巨乳フェチは満足できますよ!
ナース服や OL制服セーラ服などのコスチューム・フェチにもオススメです!

下のサンプル画像読者の感想も ご参考にどうぞ!
また、久遠ミチヨシ先生の秘密もコッソリと教えますよ!

商品の入手

下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『Spray Pink

久遠ミチヨシ氏に ついて

デビュー当時は「メロメロ子」名義で活動されていました!
──そう、久遠ミチヨシ先生は女性で、正確には だんな様との合同ペンネームなのです!
人妻だったのか……!(ごくり……)

久遠ミチヨシ(メロメロ子)のねぐら めろねぐ-入口 久遠ミチヨシ(メロメロ子)のねぐら めろねぐ-入口

久遠ミチヨシ - Wikipedia

サンプル画像

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

久遠ミチヨシ 『Spray Pink』は、巨乳の女子高校生の妹と近親相姦セックスをする。爆乳の OL やナースと中出しセックスする。無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

レビュー・感想

  • 表紙の女の子の連作2話と、読み切り9話収録
  • 読み心地と品質は全話均一で、表紙と中身の印象にほぼ差はなし
  • 絵柄は最先端ではないものの、多幸感や高揚感、叙情的雰囲気がよく伝わってくる
  • 暖かさと心地よい親しみやすさがある
  • 目力のあるキャラクターの造形が特徴
  • ヒロイン達の表情変化は作品を問わず可愛い
  • 伝わりやすさ・演出という点で漫画が巧く安定感
  • エロ漫画に多いキャラ芸に特化したようなチープな印象がないのは◎
  • コメディ色の強い16P短編とP長めのしっとりしたラブストーリーをバランス良く織り込み
    高揚感と実用性を全編持続させており、最初から最後ま楽しめる
  • 義理兄妹の「兄サイド」と「妹サイド」から描かれる連作2話が本作屈指のオススメ
  • 一般向けの単行本「つつんでひらいて」同様、信頼度が高く安定感のある1冊
  • 昔マガジンで連載してしていた「BOYS BE…」の玉越先生のところでアシをされていた
  • 特徴的なのがヒロインの目で、バランス的にちょっと離れてるのですが、
    大きな瞳が魅力的でかわいい
  • ヒロインは、一人を除いてムチムチ巨乳系でロリ°は低め
  • ストーリーは基本的にラブラブですが、
    Hに至るまでの心情的な経緯を丁寧に描いている作品と、ただヤルだけの作品があり、
    実用性も抜かりはありません
  • ヤルだけのナースものもエロくて良かったのですが、特にオススメなのが最後の2話。
    口下手な義理の兄妹の、不器用な恋愛&Hがすごく良かったです。
  • ちなみにカバー絵の娘がその妹の奏ちゃんです。
    可愛いかな?と思ったら買ってみましょう!
  • 程良い叙情性を醸し出すピュアラブストーリーと
    柔らかもっちりボディが蕩ける恋愛エッチが楽しめる作品集
  • 作品の柔らかい空気感が持ち味であり、エロ・シナリオの双方に適度な存在感のある構成
  • ちょいと大人な男女の織りなす恋物語がメイン
  • エッチなお姉さんの色気と誘惑に男性側がほだされてしまう棚ボタ式のお気楽タイプと、
    しっとりとした雰囲気の中で男女の想いの交錯を描く叙情派タイプ
  • 穏やかに整えられたコミカル要素やふわっと柔らかい恋愛描写等も介在させることで、
    読み手の脳味噌に幸福感を浸透
  • 繊細なエモーションで話を紡ぐ良質のラブストーリーが持つ淡く優しい雰囲気が魅力
  • 恋の力によって幸福を得る流れには
    押し付けがましくない甘酸っぱさがあって、心地よい読後感
  • ロリ色はほとんど無い一方で、可愛らしさはしっかりあり
  • 年頃らしい落ち着きや色香があるヒロインの雰囲気は、訴求層のかなり広いタイプ
  • “綺麗なお姉さん”としてのキャラ造形に優れる
  • 年齢相応の色香をより引き立てるような衣装が多い
  • はっきりとして適度な丸っこさのある描線によって
    親しみ安いキュートネスを添加する絵柄もまた非常にキャッチー
  • 互いの肢体の性感帯を弄り合い、
    言葉で語りつくせぬ熱情を快楽を介して交換しようとする性行為
  • 双方が歓喜の絶頂へと至る中出しフィニッシュまでアグレッシブに突き進む力強さ
  • 読み手の意識を作中によく引き込んでおり、それ故にしっかりと使えるエロ
  • 潤んだ瞳と紅潮した表情が大変エロ可愛い表情の描き方なども、
    エロの方向性によくマッチした演出方法
  • 淫猥さを適度な範囲内に収めた上で陶酔感を強く打ち出せているのは◎
  • ヒロインのキャラ性だけに依存しない作品構築の巧さ
  • エロシーンにおける熱情で蕩ける雰囲気の良さ
  • アーリア人種の外人オタ娘が何とも綺麗でエロ可愛い短編「ヘンタイすてでぃ」と、
    ラスト1Pにハッと胸を優しく打たれる連作「幻想レンアイ」「現想レンアイ」が特にお気に入り
  • 話の適度さととエロの両立が、今までの単行本に比べてもよく描けていた
  • 女の子は黒髪ロングが多く、感じてる顔も可愛い
  • 兄の視点と義理の妹の視点で描かれた「幻想レンアイ、現想レンアイ」の2作品が良かった
  • 起承転結の起と結が割と分かりやすく描かれている
  • 感じている表情の描写が個人的には気に入っています
  • 断面図的描写がところどころで使われています
  • 義妹の話とかがツボです。相変わらずむっちりエロい。
  • かなり良い。素晴らしい。抜ける。
  • 絵というより漫画が巧く、数コマでぱっと伝わってきます
  • 常にアンケート上位という「久遠ミチヨシ」センセ
  • 義妹「奏ちゃん」 今回の単行本は彼女が全てですねー
  • 非常に雰囲気たっぷりな、義兄妹の恋愛話
  • 「現想レンアイ」には描き下ろしがあり、
    なんと”服を一部セーラー服に変える”なんて離れ業もやったようでした
  • 「幻想レンアイ」は「透流くん」視点、「現想レンアイ」は「奏ちゃん」視点と
    それぞれの立場からお話が読めるところがポイント
  • 「ちなみさん」は漫画家のようでしたけど…かなりブッ飛んだ娘さん。
    名前すら知らない相手を部屋に残してシャワー浴びるだけでなく、
    タオル1枚だけでうろうろしていました
  • 「此処にいて」もいきなりタオル1枚だけの従姉「香織」さん。
    しかも、そのままハイキックなんぞをしています。丸見えですよー。
  • 強めでしっかりした線の絵柄
  • よく描き込まれており、大小のコマ割りなど画面は賑やか
  • 濃淡もしつこくない程度に濃い目
  • 服や下着から小物、ちょっとした背景などが巧く、キャラを邪魔しない程度
  • くりっとした目が特徴の、可愛さと色気が共存するヒロインを描かれる
  • 今回は”洋キャラ”が2名ほどいましたが、心なしかそれっぽく見えるのがスゴイ
  • 癖はあるものの、人を選ぶようなモノではないと思います
  • 表紙通り目元の涼しげなスレンダーきょぬーの女の子たち
  • 若さと大人としての魅力を兼ね備えた20代前半から半ばくらいと見られる人物が主
  • 職場フェチ、制服フェチの方だと
    いろいろなシチュエーションとコスチュームが楽しめてよろしいかと
  • 全体を通して作中の近親者は、
    いとこ・義姉妹・未亡人など全て結婚できる相手ということでタブー感はありません
  • ライト近親派(今造語した)の方は楽しめますが
    逆にいうとガチ近親が好きな方には物足りない可能性も
  • おっぱい・コスチューム好きにはお勧め
  • 絵は丁寧で安定しており、表紙そのままのイメージですので、表紙買いOK
  • ロングヘア好きの方にも

内容

『COMIC快楽天ビースト』の気鋭作家・久遠ミチヨシの単行本第2弾!
妹・姉・OLに幽霊(!?)まで、艷めく美少女たちが快楽の美酒に酔いしれるはんなり短編集です。
前作を凌ぐ描き下ろしコミックに加え、加筆にあたってはキャラクターの衣装をセーラー服に変更する心憎い演出も。
柔らか色乙女の機微が詰まった切なイヤラしい1冊です。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
  • 配信開始日: 2012/08/30
  • ページ数: 201ページ
  • 作家: 久遠ミチヨシ
  • レーベル: ワニマガジンコミックススペシャル
  • 出版社: ワニマガジン社
  • ジャンル: フラッシュビューア対応, セーラー服, OL, 姉・妹, Android対応, 単行本

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

久遠ミチヨシ(くおんみちよし) 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 久遠ミチヨシ(くおんみちよし) - アダルト電子コミック

ワニマガジン社 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: ワニマガジン社 - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」