【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

結城焔 『ぴぴる魔っ!』 ヤリチン王子が真実の愛を集める! (方法: もちろんセックスしまくり!)

ダウンロード: ぴぴる魔っ! 恋愛

ぴぴる魔っ!』は、
ぴぴる魔っ!」シリーズで、
結城焔氏が原画を担当したマンガ作品です!

ワガママ放題だった魔法の国の王子様が、王様によって地球へ飛ばされる──。
というファンタジィな世界観です!

これだけを聞くと、マイティ・ソー』のソー(トール)王子みたいですね!
アベンジャーズ』でも大活躍していました!

魔法を使って地球人どもを性奴隷にして野外露出乱交の日々──
とはならずに、意外と恋愛ものだったりします!

表紙のヒロインでトクン……と来たら手に入れて大☆正☆解ですよ!
下のサンプル画像読者の感想も ご参考にどうぞ!

商品の入手

下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『ぴぴる魔っ!

サンプル画像

結城焔 『ぴぴる魔っ!』は、巨乳のヒロインとセックスするエロマンガ。レイプや輪姦などの陵辱、無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

結城焔 『ぴぴる魔っ!』は、巨乳のヒロインとセックスするエロマンガ。レイプや輪姦などの陵辱、無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

結城焔 『ぴぴる魔っ!』は、巨乳のヒロインとセックスするエロマンガ。レイプや輪姦などの陵辱、無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

結城焔 『ぴぴる魔っ!』は、巨乳のヒロインとセックスするエロマンガ。レイプや輪姦などの陵辱、無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

結城焔 『ぴぴる魔っ!』は、巨乳のヒロインとセックスするエロマンガ。レイプや輪姦などの陵辱、無修正の画像やトレントのダウンロードは、ない。

レビュー・感想

  • 「6話+最終話+おまけ」という構成
  • 意外とストーリーに起伏があります
  • 作者のことを知らなくても、優に萌えたら絵買いして損にはならない
  • エッチという行為自体が好きで、”愛”そのものには余り興味が無かった王子様が、
    地球に降り立ち今迄同様に女の子達とエッチし…
  • 最初は、その行為で割と簡単に愛が集まって行く
  • エッチ場面を描きながらも優しい雰囲気で、しっかりと描写され、
    物語もエロもきちんと楽しめるが内容が本当に良く、素晴らしかった
  • コメディ部分も悪くない
  • シリアス部分が、一辺倒にならずバランスよく使われてたのが、とても良かった
  • 僕と契約して白濁液撒き散らしてよ…みたいな白い物体が存在しない
  • 玩具付きパンツを穿かされた…ろ~り的女の子が外してもらう代わりに、
    エッチをされる事を認める「萌えっこ☆すれいぶ」
  • 表題作の「ぴぴる魔っ!」は、全7話という連続話
  • 基本的には、各話にそれぞれ別ヒロインが登場するタイプ
  • それぞれ各話のヒロインが枝葉のように関わって、紆余曲折ある
  • 恋愛ウェイトの大きめな、ラブコメ話
  • 「優さん」は回を重ねる毎にじわじわ変化が見られます
  • 当初はショートカットだった「優さん」の髪がラストでは腰辺りまで伸びており、
    雰囲気が変わっていく様がキュート

内容

魔法の国の王子は毎日ヤリまくっていると、見かねた王に地球に送り込まれる。
地球で6つの愛を集めれば魔法の国に戻れるのだが、ただ地球の女の子とセックスをするだけではなく、人として、王子として成長をする必要があるらしい。
人間のように恋愛し人を助け…などなど、次第に成長した王子はハッピーエンドなるか!?
「ぴぴる魔っ!」シリーズ全7話など収録!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
  • 配信開始日: 2012/08/28
  • ページ数: 199ページ
  • 作家: 結城焔
  • シリーズ: ぴぴる魔っ!
  • 出版社: ヒット出版社
  • ジャンル: Android対応, フラッシュビューア対応, 恋愛, 単行本

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

結城焔(ゆうきほむら) 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 結城焔(ゆうきほむら) - アダルト電子コミック

ヒット出版社 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: ヒット出版社 - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」