【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

トキサナ 『精飲少女』 巨乳の美少女アイドルにザーメンぶっかけ! パイズリやフェラで奉仕させる!

ダウンロード: 精飲少女 学園もの 女教師 ぶっかけ アイドル・芸能人 処女 陵辱 水着 催眠 セーラ服 制服 女捜査官 アナル 女子高生 巨乳 美少女 フェラ パイズリ ごっくん 輪姦 乱交

精飲少女』は、
トキサナ氏が原画を担当したマンガ作品です!

やわらかな巨乳刺激しまくるパイズリ行為や、
ねっとりとした舌全体舐めまくるフェラをタップリと味わえますよ!
最後は口内顔面お胸ぶっかけのが気持ちいい!

スレンダながら お胸もお尻も大きい女性が多く登場します!
女子高校生の女部長美少女アイドル女捜査官女教師──など、
セックスの時どんな顔して乱れるのかな?」と気になるオンナばかりですね!
もちろん、日替わりでレイプです!

サンプル画像読者の感想を載せましたので、ご参考に どうぞ!

商品の入手

エロ目的 256% な「あぶない水着」を着せ、パイズリフェラ奉仕をさせて ぶっかけには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『精飲少女

また、通信販売でも手に入ります!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから お試しいただけます!

アダルト電子コミック: 『精飲少女

サンプル画像

トキサナ 『精飲少女』は、セーラ服を着た 巨乳の女子高校生に フェラをさせる。イヤらしい水着を着た 美少女アイドルに パイズリさせる。爆乳の女教師を レイプする。無修正の画像は ない。

トキサナ 『精飲少女』は、セーラ服を着た 巨乳の女子高校生に フェラをさせる。イヤらしい水着を着た 美少女アイドルに パイズリさせる。爆乳の女教師を レイプする。無修正の画像は ない。

トキサナ 『精飲少女』は、セーラ服を着た 巨乳の女子高校生に フェラをさせる。イヤらしい水着を着た 美少女アイドルに パイズリさせる。爆乳の女教師を レイプする。無修正の画像は ない。

トキサナ 『精飲少女』は、セーラ服を着た 巨乳の女子高校生に フェラをさせる。イヤらしい水着を着た 美少女アイドルに パイズリさせる。爆乳の女教師を レイプする。無修正の画像は ない。

レビュー・感想

  • 実用度は文句無しに、バッチリと高く最高に堪らなかったですよ~
  • 校長の提案するエッチな勝負を更に引き受けてしまう「裏切りの先に
  • 超人気アイドルの女の子が、
    複数の男性達に裏サ-ビスの活動で汁まみれにされてしまう仕組まれたファンサ-ビス
  • 薬の影響でHな気分になり…路地裏で何とか鎮め様と慰めていた所、男達に見られ襲われてしまう快感ドラッグ
  • ボリュ-ムのあるきょぱいこと、
    同じ位にむっちりとしたビッグサイズのお尻を持ったナイスバディ過ぎる女性達
  • 欲望丸出しの男性達から、奉仕する様に迫られ一生懸命に頑張っていたのが、
    肉欲に取り込まれ積極的に大活躍
  • お肉棒を相手に舌先で亀頭をレロレロと舐め回し裏筋へと舌を這わせ
    更に精液工場である玉袋舐めたり吸い込んだりと刺激
  • 激しく吸い込みまくるバキュ-ム行為で、
    濃厚な白濁液お口の中にドップリと吐き出される
  • 魅力的な弾力のあるきょぱいこでしっかりと挟み
    それによる激しい乳圧
  • お口プレイの時の様な激しいバキュ-ムの更なる攻撃で襲いかかり、
    精液を大噴火させる濃厚なおパイズリなどのご奉仕行為
  • 大量の白濁液でザ-メンパック
  • 下の肉穴お肉棒に占拠されて攻め上げられ
    ドロドロに汚されまくるエッチの半数近くを占める凌辱系の乱交プレイ
  • スレンダー 巨乳クールビューティー達快楽と白濁液に塗れる痴態がたっぷり詰まった1冊
  • 最近のキルタイム系の流行りである催眠術性転換
  • 凛とした態度エロシーンでは乱れに乱れるギャップ
  • 柔らか巨乳程良く締まった桃尻を組み合わせる
  • 口淫描写の淫猥さ飽和感のあるエロ演出が強み
  • 肉棒に舌を這わせ口をすぼめて吸いつくフェラやパイズリ
    または唾液が舌の上で絡み合うキス
  • ねっとりとした唾液や精液ヒロインの舌や唇に絡みつく様子を
    非常に淫靡に描き上げている
  • 前戯パートには十分な尺を設けてねっとりと各種行為を描き出している

内容

部員が起こした暴力事件を不問にしてもらう代わりに、
校長に学園内で好き放題弄ばれるフェンシング部の女部長。
事務所の罠にはまり、卑猥なエロ水着姿でファンとの
交流イベントを行ない、ご奉仕サービスを強いられるアイドル。
男子生徒の催眠術にかかり、成績の向上に応じて
彼らへのご褒美として肉穴を提供するようになる女教師。
非合法なドラッグを取り締まろうとするも、新開発の媚薬を
かけられ、ラバースーツの中の身体を疼かせてしまう女捜査官――。

クールビューティーなヒロイン達が男達の肉棒を咥えさせられ、
唾液にまみれた舌で舐めしゃぶり、
放たれる大量の白濁汁をごっくんと飲み尽くす!
そして口だけでは飽き足らず、子宮口の中にまで
牡汁を流し込まれ、悦びに打ち震えていく――!

<収録作品>
『裏切りの先に』
『男×女 S×M』
『仕組まれたファンサービス』
『夏帆先生のご褒美授業』
『快感ドラッグ』
『恋愛メール』
『放課後キス』

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7MacintoshMacOS 10.4.11以降、iOS(iPhoneOS) 3.0以降
  • 配信開始日: 2012/08/21
  • ページ数: 169ページ
  • 作家: トキサナ
  • レーベル: 二次元ドリームコミックス
  • 出版社: キルタイムコミュニケーション
  • ジャンル: 単行本, 学園もの, 女教師, ぶっかけ, アイドル・芸能人, 処女, レイプ・強姦, 水着, 催眠, セーラー服, 制服, 女捜査官, アナル, 女子校生, iPhone・iPad対応, 巨乳, 美少女, フェラ, パイズリ, 凌辱, 中出し, ごっくん, 輪姦, 3P・4P, 乱交, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

トキサナ(ときさな) 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: トキサナ(ときさな) - アダルト電子コミック

キルタイムコミュニケーション 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: キルタイムコミュニケーション - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」