【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

サークル「NOMOSA」 『動画モザイク修正ツール新NOMOSA』 アダルト・ビデオもアニメもモザイクを薄消しに!

ダウンロード: 動画モザイク修正ツール新NOMOSA その他 準新作 ギャグ・コメディ

動画モザイク修正ツール新NOMOSA』は、
モザイク修正ツール」シリーズで、
サークル「NOMOSA」の「モザイク修正ツール」です!

「チャドの霊圧が……消えた……!?」──とかは関係なくて、
次のような動画のモザイクを修正できますよ!

姉妹サイトで紹介しているようなモザイクなしの無修正動画に!

【無修正】SKEbeshi48(スケベしようや)【動画・画像】 | オマンコ画像・オメコの写真・女性器のフォトなどを紹介します! 若い女性のオマンコが見たい人は来てね!

──とは なりませんが、いわゆる「薄消しビデオ」みたいになります。
下に載せたユーザの感想をご覧になると分かるように、
モザイクを修正する過程そのものが楽しめる面白いツールですよ!

モザイクを除去したいサンプル動画を用意しましたので、ぜひ ご覧ください!

商品の入手

お気に入りの動画もっと楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『動画モザイク修正ツール新NOMOSA

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから お試しいただけます!

同人ダウンロード: 『動画モザイク修正ツール新NOMOSA

サンプル画像

サークル「NOMOSA」 『動画モザイク修正ツール新NOMOSA』

サークル「NOMOSA」 『動画モザイク修正ツール新NOMOSA』

サークル「NOMOSA」 『動画モザイク修正ツール新NOMOSA』

サンプル動画

新 NOMOSA』でモザイク修正をかけて、精子をかけたい動画です!

[高画質で再生] ギャル系巨乳ちゃん二人組とお風呂で...

[高画質で再生] ハンプバング ~い、いやっ!中出しはだめっ、赤ちゃんできちゃうぅぅ…っ!!~

ユーザのレビュー

  • モザイクを完全に除去できる訳ではなく、あくまで緩和させる
  • とは言え、ある程度は自分で調整する事も可能
  • 出来得る限りモザイクを修正してやろうと熱は篭り、
    またその過程が楽しかったり
  • 操作が簡単でとっつきやすい
  • お気に入りの動画があって、そのモザイクをなんとかしたいと思うのなら
    コレを試してみるのも一つの手
  • 元のモザイクの状態にもよりますが、エロに対する情熱があれば…
  • 動画のモザイク部をピンポイントで修正し、動画を保存し再生できます
  • しかも、微調整した違いを確認しながら進めることができる
  • 何より、面白い(*^_^*)
  • これは実におもしろいですね。本当にモザイクが薄くなる。
  • 値段的にもかなりパフォーマンスに優れています
  • デフォルト状態のツールでもだいぶモザイクは緩くなっている
  • あとはエロのパワーでひたすらクリアに!!
  • 自分が長年求めていた夢が叶った気分だ。ありがとう、と素直に言いたい(苦笑)

内容

実写からアニメまで動画のモザイクをクリアに!
どんなモザイクでも新NOMOSA[ノモザ]が解決いたします!

■お気に入りの動画をもっと楽しめます!

わずらわしいモザイク…。

どんなモザイクでも新NOMOSA[ノモザ]が解決いたします!

ネットで買ったお気に入りのムービーも同人3Dの動画もこれ一本ですべてOK。

実写からアニメまで、お気に入り動画のモザイクをクリアに!

しかも超楽&簡単!
モザイクの位置は自動判別してモザイクを緩和した
動画ファイルを書き出します!

■Q&A

Q:
NOMOSAって何をするソフトなのですか?

A:
以前のNOMOSAと同じくモザイク修正がかけられている動画を、修正前の状態に復元するソフトです。

…と言っても、本当に復元しているわけではなく、フィルタ処理をかけて動画を修正前の段階に近づけるものです。

Q:
モザイクが消えるの?

A:
パッケージ画像やサンプル動画をご覧ください。
この画像は実際にNOMOSAで処理したものです。

Q:
どうやって使うの?

A:
(1) NOMOSAを起動し、修正した動画を再生します。

(2) モザイクを修正したい始点と終点をマウスで選択。

(3) 修正した動画ファイルを保存。

(4) 修正した動画をプレーヤーで再生。

⇒たったこれだけで動画ファイルのモザイクが緩和されクリアな映像に!

Q:
モザイクを取った動画を、保存しておきたいんだけど…

A:
コントロールウィンドウの、ボタンから、ワンタッチで保存することが可能です。

Q:
難しい用語とか使われても、わからないんだけれど…

A:
新NOMOSAの使い方はいたって簡単!
読み込んだ動画のモザイク位置を新NOMOSAが自動判別、自動修正をして書き出すだけです!

Q:
保存・変換の処理速度は?

A:
ご利用されているPCスペックに依存します。

Q:
動作可能OSは?

A:
下記の通りです。

Windows Xp(sp3)
Windows Vista
Widnwos 7(32bit)

※Windows7(64bit)では、VC++2008再頒布可能パッケージ(x64)を別途ご用意いただけますと動作可能です。

Q: 利用可能な動画フォーマットは?

A:下記の通りでございます。

XP Vista 7(32)
mpeg1 ○ ○ ○
mpeg2 ○ ○ ×
mpeg4-3gp × × ×
mpeg4-h364 × × ×
wmv3 ○ × ○
wmv2 ○ × ○
DivX × × ○

■ご意見ご要望などは、公式ブログから受け付けています!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7
  • 配信開始日: 2012/07/22
  • サークル名: NOMOSA
  • ゲームジャンル: その他(モザイク修正ツール)
  • シリーズ: モザイク修正ツール
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: その他, 準新作, 殿堂入り

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 作品一覧 - 同人ダウンロード

人気作品

アダルトビデオ動画 ダウンロード

ダウンロード: 作品情報 - アダルトビデオ動画

人気作品

アダルトアニメ動画 ダウンロード

ダウンロード: 作品情報 - アダルトアニメ動画

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」