【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

ようかい玉の輿 『ボクの催眠世界』 女子中学生に催眠をかけて和姦レイプ! 彼氏の前で寝取り調教セックス!

ダウンロード: ボクの催眠世界 炉 調教 NTR フェラ 催眠

ボクの催眠世界』は、
サークル「ようかい玉の輿」の「アドベンチャー(○学生に何でも出来る催眠世界)」です!

巨乳微乳女子中学生催眠をかけてレイプしまくる
でも、本人には凌辱されている意識が ないから、完全に和姦ですよ!(ホントか?)

ヒロインの声がフルボイスでイヤらしく しゃべるところも素晴らしい!
声優は犬飼あおさん・金松由花さん・風華さんです!

インストールが不要で すぐにプレイできる お手軽さも最高ですね!
ゲーム自体も面倒くささを抜きにして、抜きに特化した仕様です!

下のサンプル画像レビュー・感想も ご覧くださいね!

商品の入手

下のリンクからダウンロードをどうぞ!

ダウンロード: 『ボクの催眠世界

サンプル画像

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。 フェラには ぶっかけが礼儀!

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。 都会の電車では乱交で膣内中出しが常識!

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。

サークル「ようかい玉の輿」 『ボクの催眠世界』は、催眠をかけて 女子中学生をレイプする 同人ゲーム。無修正の画像や トレントは ない。

レビュー・感想

  • フルボイスのADV
  • 電車に乗ってる女性達が一斉に発情大人しそうな少女逆レイプ
  • 有名プロデューサーに見える催眠アイドルと枕営業
  • 自分が見えない催眠時間停止もして少女の身体を弄ぶ
  • 相手好みの容姿に見える催眠をかけ、生徒と援交
  • 脇コキ壁埋めボテ腹ファックライブ中継などのシチュ
  • 催眠を解除して動揺したヒロイン
    覚えこましたチン○の味凌辱するシーンなどもあってエロかった
  • 陰湿な感じはなくコメディタッチな内容
    催眠に堕ちるまでの描写などはなく即堕ちモノ
  • ビッチ女お仕置きアヘ顔援交ハーレムといった要素が強い
  • 総CG数170枚以上、回想シーンが15シーンで値段としては十分なボリューム
  • 完全に壊れて鼻水をたらした痴呆じみたアヘ顔や、
    マイクロビキニ衣装からのぞく健康的な肢体興奮を掻き立てる
  • メインヒロイン大中小それぞれの属性をカバーし、
    その他にもチョットだけ登場のアイドル人妻までバリエーション豊富
  • ルート選択画面で攻略したい個々のヒロインを選択するだけ簡単仕様
  • ヒロイン選択時にはヒロインのイラストレイプ目に変化するという懲り方で好印象
  • ようかい玉の輿」は美麗な作画派手なアヘ顔で定評のある同人作家
  • 催眠が使えるようになれば世の中に敵はない
  • 気になる○学生は片っ端から、アヘ顔晒すまでハメ倒すのだ!!
  • 生意気な教え子チンポをゴハンに見える催眠学校でおしゃぶり
  • 彼氏の前で寝取り 調教
  • マジメそうだけど援交している女生徒強制中出し
  • 現役○学生アイドルケツを振っておねだりする

内容

☆インストール不要!!

☆ストーリー
朝起きて、仕事をして、帰って寝る。
…そんな平凡な毎日。
だが、ある日を境にボクの日常が一変する。
携帯に届いた一通のダイレクトメール。
そこに書かれていた催眠の方法。
馬鹿にしながらも、その方法を試してみると…

うだつの上がらない教師のボクが、生意気な○学生に何でも出来る催眠ヤリゲーADV!!
今まで目の前にいながら何も出来なかった○学生の教え子に
ぐふ…ぐふふふッ!!

---------------☆プレイ内容☆------------------------------
現役○学生アイドルを催眠調教。
・国民的アイドルの枕営業!?
まさかあの清純派アイドルが枕営業してたなんて!
・国民的アイドル達がケツ振っておねだり!
ぷ、プロデューサーってすごいんだなぁ…
・国民的アイドルを催眠調教!!
そんな○学生ビッチアイドルには……教育的指導ぉお!!
・国民的アイドルの生ハメ中継!!
全国放送で生ライブでアナルセックスをお届けいたします!!

生意気な○学生の教え子をザ・催眠。
・時間を止めて○学生の風呂を覗く!
そのままパイパンまんこをしゃぶって腋コキしちゃった☆
・視覚催眠で彼氏に代わって○学生のきつきつマンコに生ハメ、中出し!!
処女マンコ頂いちゃいました!!
・ちんぽがゴハンに見える催眠で、○学生に学校でしゃぶってもらっちゃった!!
コクのあるザーメンミルクゴハンを可愛い喉奥でゴックン☆
・時間をかけて催眠調教。
彼氏の目の前で、○学生の彼女、堕としちゃいましたッ!!

クラスでも真面目そうなあの子の実態を調査。
・真面目な生徒がまさか援○してたなんて…じゃぁ、今度からは僕がパパになってあげる☆
・そんな○学生を壁に埋めて強制中出し!!
絶対妊娠したわこれ…
・ちょっと病院によったら可愛い人妻がいたので、僕がお医者さんに化けてそのままハメさせてもらいました!!
------------------------------------------------------------

☆ゲーム仕様
ジャンル: ○学生に催眠ADV
総CG数: 170枚以上(差分込み)
声優:犬飼あお(ヒカル役)
金松由花(ミナ役)
風華(ユリカ役)

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7
  • 配信開始日: 2012/08/11
  • サークル名: ようかい玉の輿
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(○学生に何でも出来る催眠世界)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ロリ系, 調教・奴隷, 寝取り・寝取られ, フェラ, 催眠

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

ようかい玉の輿 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: ようかい玉の輿 - 同人ダウンロード

催眠 関連作品

同人 ダウンロード

ダウンロード: 催眠 - 同人ダウンロード

人気作品

同人 ダウンロード

ダウンロード: 作品一覧 - 同人ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」