【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

子門竜士郎 『せっくすてぃーちゃー』 巨乳の女子高校生に性教育セックス! 実の姉を輪姦で性奴隷に!

ダウンロード: せっくすてぃーちゃー 美少女

せっくすてぃーちゃー』は、
子門竜士郎氏が原画を担当したマンガ作品です!

家庭教師(※自宅で性教育)だった男が教師(※学校で性教育)になる話など、
学生服女子高校生とセックスしまくる内容ですよ!

セリフ運びの楽しさが特徴です!

巨乳子
巨乳だから 好きなんじゃ ないの…?(疑惑の目)」
センセ
ちがう(チンコ勃起しながら)」

──というヤリ取りには笑ってしまいました!

若い男女が 部屋に二人っきりで することといえば
膣(なか)出しセックスに きまってる だろー

──という女子高生の言葉だけを聞けば うれしすぎる状況も、
その前後を考えると別の味わいがあってイイネ!

表紙の巨乳ちゃんトクン……と来た人は手に入れて大正解です!
下のサンプル画像読者の感想も ご参考にどうぞ!

商品の入手

下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『せっくすてぃーちゃー

サンプル画像

子門竜士郎 『せっくすてぃーちゃー』は、巨乳の 女子高校生と 中出しセックスしたり、美少女を 輪姦セックスで 陵辱する。無修正の画像や トレントは ない。

子門竜士郎 『せっくすてぃーちゃー』は、巨乳の 女子高校生と 中出しセックスしたり、美少女を 輪姦セックスで 陵辱する。無修正の画像や トレントは ない。

子門竜士郎 『せっくすてぃーちゃー』は、巨乳の 女子高校生と 中出しセックスしたり、美少女を 輪姦セックスで 陵辱する。無修正の画像や トレントは ない。

子門竜士郎 『せっくすてぃーちゃー』は、巨乳の 女子高校生と 中出しセックスしたり、美少女を 輪姦セックスで 陵辱する。無修正の画像や トレントは ない。

子門竜士郎 『せっくすてぃーちゃー』は、巨乳の 女子高校生と 中出しセックスしたり、美少女を 輪姦セックスで 陵辱する。無修正の画像や トレントは ない。

ユーザのレビュー

  • 女子生徒達から迫られえっちな目に遭いまくる
  • 巨乳比率多目の、結構にナイスバディな女子さん達が、積極的にHに迫りまくり
  • ドキドキした表情一生懸命に飲み込むお口プレイ
  • ムッチリとした柔らか系きょぱいこで包み込む様にお肉棒を挟み、
    お口も使って刺激する おパイズリなどのご奉仕行為
  • 気持ち良さそうに果てる合体行為
  • 黄金水を大量に男性に放出、飲んでもらう飲尿行為
  • 奴隷にする様に蹂躙的な激しいエッチで犯しまくる3人系えっち

内容

美少女ばかりのハーレムスクールでのセックス・レッスンがスタート!
『キャノプリcomic』の大人気シリーズが待望の単行本化!
紫門先生はイケメンでもないのに、なぜか美少女生徒たちからセックスの手ほどきを頼まれまくる羨ましすぎる先生。
美女三姉妹、ツンデレ巨乳、天然ロリっ娘、おしり好きなどなど
次から次へと現れる美少女たちとセックスのおベンキョーに精を出す日々…!
「せっくすてぃーちゃー」全6話に「妹サカズキ」「奴隷の告白」など5本の短編も収録した子門竜士郎最新単行本です。

特集: DMMオリジナルコミック特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.7.x 日本語版
  • 配信開始日: 2012/08/11
  • ページ数: 209ページ
  • 作家: 子門竜士郎
  • レーベル: DMMエクスタシー
  • 出版社: DMMコミックス
  • ジャンル: 単行本, Android対応, フラッシュビューア対応, 美少女  

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

子門竜士郎(しもんりゅうしろう) 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 子門竜士郎(しもんりゅうしろう) - アダルト電子コミック

DMMコミックス 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: DMMコミックス - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」