【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

紗倉まな『出会って4秒で合体』 現役の女子高専生AV女優が女子高生の制服で即ハメ! SOD

『出会って4秒で合体 紗倉まな』ダウンロード用の画像。

紗倉まなさくら まなさんは現役の女子高専生! かも?
美乳な巨乳であることだけは事実です!

今回の動画では、
普段から着慣れているような女子高校生の制服セックスしまくっていますよ!
ぜひ、ハイビジョン映像でクッキリ・ハッキリと ご覧くださいね!

出会って4秒で合体 紗倉まな』は、
出会って○秒で合体」シリーズで、
SODクリエイトの作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

即ハメに こだわった抜き動画を楽しむには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『出会って4秒で合体 紗倉まな

(『出会って4秒で合体 紗倉まな』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

通信販売

通販も ご利用ください!

出会って4秒で合体 紗倉まな』を月額レンタルで借りる

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • かわいい
    演技だろうと可愛い1人目が終わったあとからの連続の2人目が出てきたときの表情が非常に可愛いです
    体も顔も抜群に好みです
  • うれぴー
    やっと有りました どこも売れ切れのお店が多く探していました やっぱりアマゾンですね 有りました 良かったです
  • 紗倉まなちゃんがいきなりエッチする企画にチャレンジします
    現場について朝食を選んでいると、全裸の阿川陽志さんが登場し即エッチ!
    そしてエッチの事後にもちょっと驚きが…
    戸惑いながらも阿川さんと即エッチで感じ、指で潮吹きしちゃいます
  • 阿川さん最高
    敬語でのやり取りが面白い((o(^∇^)o))
  • 阿川さんに途中で指で潮吹きされつつ、様々な体位でエッチして最後は口に出されます
  • 本当に色んな体位でズボズボ突かれてるのが丸見えでアングルがエロイ
  • プロらしいカラミですね~
  • せわしないけど、まなちゃんドMだし攻められまくりでいいんぢゃないかな(*^^*)
  • エッチが終わったと思いきやもう一人の男優さんが登場し即おかわりエッチ!
  • "撮影前の和やかなムード"
    撮影前にスタッフの方と談笑しながら
    お菓子を食べたりするシーンから始まります
    お気に入り詳細を見る
  • "男優さんが背後から登場"
    素っ裸の男優さんが背後から登場して、即合体という流れ
    紗倉まなちゃんも、驚きと戸惑いの表情を見せます
  • "合体!"
    このシリーズの一番の見せ場はやっぱり合体の瞬間
    いろんな女優さんが出演されている合体シリーズですが
    みなさん、それぞれに感じ方が違っていいのです
  • びっくりしてるんだけど気持ちいい、
    恥ずかしいけど声が出てしまう
    そんな表情に萌えます
  • "紗倉まなちゃん、自ら腰を振る"
    後半、紗倉まなちゃんの方から腰を振り
    男優さんに「おっ!ノッてきたね」みたいに言われ
    感じながら恥ずかしそうな紗倉まなちゃんが最高に可愛いです
  • "全体の感想"
    この男優さんは楽しいエッチをしていて高感度が高かったです
    紗倉まなちゃんも嬉しそうだった
    紗倉まなちゃん、鼻にかかったような喘ぎ声が最高でした
    控えめな声の出し方も初々しくて可愛い
  • あえて言うなら、もうちょっとメリハリがあってもよかったかな
    イクときはもうちょっとオーバーに感じてほしかったです
  • 現場に登場したまなちゃん、好物の抹茶オレがたくさんあって上機嫌なところにソファーの後ろから男優が登場。いきなりチンコをあてがわれて混乱中。慌ててる間に挿入されてしまい、突かれながら服も段々脱がされて行きます
  • なんだかよくわからないままにいろいろんな体位でやられてしまい、最後は顔射
  • ティッシュで精子を拭きながらビックリしました、とか言ってる間に後ろからもう一人が挿入。顔射、お掃除フェラ
  • イメージシーンの撮影、と騙されてアリスJAPANお馴染の女尻っぽいポーズをしているところにバックから挿入。びっくりした表情がかわいいです。バック、正常位で入れつつも、このシリーズ最大の欠点「フェラが無い」を補うために一度抜いてフェラ。シックスナイン、オナニーを挟みつつ・・・
  • 再び挿入。最後は顔射、お掃除フェラ
  • ちょこっとインターバルを挟んで、もういきなり挿入されると言うことはバレてしまっているので、自分で入れやすいように足を開いてもらいます。M字開脚のまま挿入
  • 入れたままインタビュー。何度も聞かれてるとは思いますが初体験は・・・などいたって普通。もっと羞恥プレイっぽい恥ずかしいこととか聞くべきなのでは無いかと
  • 一度抜いて指マン、フェラ、手コキなどを挟みつつ、最後は顔射、お掃除フェラ
  • このシリーズのいいところは楽しそうにSEXしてるところであり、いきなり入れられて戸惑う、ちょっと素の?キャラが見られるところです。それ以外の点はどうか?と聞かれれば、入れるところまでのインパクトはあるものの、一度入れると結構普通です。二人連続ということもありますが、基本的に1vs1。いきなり挿入という設定上、フェラは少なめなので、その辺も合わせて割り切って見る必要がある
  • 全体の構成としては「いつもの」出会って4秒。現場に出てきていきなり挿入され、イメージ撮影と言われて挿入され、バレちゃったから自分で入れやすいようにしてね、という定番な流れ。いつも同じだと女優さんも最初から知ってるんじゃね?とか、どうせローションつけて準備してるんでしょ?とか野暮なことを言ってはいけません
    挿入しながらのインタビューは面白くていいと思うんですが、なんと言っても聞いてる内容がクソすぎて悲しくなります
    本番の方はなかなかエロくてよい。最後の方とかちょっと長過ぎるかなーとも思いますが、全体的にはガッツリとしたSEXで満足できる
  • というわけで、結論としてはこのシリーズとしては安定したクオリティであり、逆に言えばいつもと同じでちょっとマンネリ感があります。ユーザーからすれば女優さんをメインに見るわけであって、普段特定のレーベルしか見ないって人はいないでしょうからねえ。企画交換!といわれても多分普通の人は気づかないですよ
    作品自体は悪いものでは無いので、紗倉まなファンで明るいSEXが好きな方は買って損はない。一方ネットリ濃厚なHが好きであれば、この作品はノリが軽過ぎるのでスルーしましょう
  • 可愛くてスタイルもよし。あんがいエッチな感じも醸し出しつつ性格の明るさも出ている
  • 俺はオナニーしか出来ないし、みんなの前で精一杯シコることで勇気と元気を与えて、悲しんでいる人達に少しでも笑顔を取り戻してあげられたらなって。だからみんなの前で精一杯シコります。オカズ「出会って4秒で合体 紗倉まな」 ╭∩╮👋(・_・)シコシコシコ
  • あくまで原理的には(←ここ大事)図書館ってところは『絶歌』だろうと『我が闘争』だろうと「出会って4秒で合体 紗倉まな」だろうと置くべき場所だからな。>RT

ダウンロード: 『出会って4秒で合体 紗倉まな

ストーリィ・内容

SODとアリスJAPANが奇跡のコラボ!!『ヤリたくなったら、即ハメる』をモットーに、何も知らずにやってきた女の子に即チ○ポ挿入することを目的としたアリスJAPAN人気シリーズです。

ライブチャット 紗倉まな 出演 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

商品の情報

  • 対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
  • 配信開始日: 2012/08/09
  • 商品発売日: 2012/08/09
  • 収録時間: 119分(HD版:119分)
  • 出演者: 紗倉まな
  • 監督: 坂本優二
  • シリーズ: 出会って○秒で合体
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • ジャンル: 企画, 単体作品, デジモ, 即ハメ, ハイビジョン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

紗倉まな(さくらまな) 動画 ダウンロード

人気作品 動画 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

企画 動画 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」