【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

田沼雄一郎 『エロコメ』 女子高校生や熟女の人妻が巨乳を揺らしながらイチャラブ・セックスで乱れる!

ダウンロード: エロコメ 女子高生 人妻 恋愛

エロコメ』は、
田沼雄一郎氏が原画を担当したマンガ作品です!

タイトルどおりラブ & Hラブコメ短編集ですよ!
愛は地球を──とかはエエから、恥丘に精子ぶっかけまくり

全体的にヒロインの年齢層は高めで、女子高校生よりも、
女子大生人妻といったお姉さん熟女が多めです。
その分だけ、熟れきった巨乳と肉体イヤらしさを味わえますよ!

サンプル画像読者の感想を載せましたので、ご参考に どうぞ!

商品の入手

たまにはレイプ凌辱を忘れて、甘々ラブラブな恋愛ものを楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『エロコメ

また、通信販売でも手に入ります !

サンプル画像

田沼雄一郎 『エロコメ』は、巨乳の女子高校生や 女子大生・熟女の人妻が、フェラや パイズリをしたり、中出し乱交セックスで 乱れる。無修正の画像や トレントは ない。

田沼雄一郎 『エロコメ』は、巨乳の女子高校生や 女子大生・熟女の人妻が、フェラや パイズリをしたり、中出し乱交セックスで 乱れる。無修正の画像や トレントは ない。

田沼雄一郎 『エロコメ』は、巨乳の女子高校生や 女子大生・熟女の人妻が、フェラや パイズリをしたり、中出し乱交セックスで 乱れる。無修正の画像や トレントは ない。

田沼雄一郎 『エロコメ』は、巨乳の女子高校生や 女子大生・熟女の人妻が、フェラや パイズリをしたり、中出し乱交セックスで 乱れる。無修正の画像や トレントは ない。

田沼雄一郎 『エロコメ』は、巨乳の女子高校生や 女子大生・熟女の人妻が、フェラや パイズリをしたり、中出し乱交セックスで 乱れる。無修正の画像や トレントは ない。

ユーザのレビュー

  • 肉感的な美女・美少女と軽やかに繰り広げるエロ小噺が楽しめる作品集
  • 視覚的な重厚感のある絵柄エロのボリューム感を支えていますが、
    お話的な読み応えはさっぱりしている
  • 看板に嘘偽りなくラブコメエロコメで固められた1冊
  • 何よりも雄弁に感情と欲望を語る(とされる)セックスをメインに据えつつ
    それぞれの人間模様をスムーズに描き出す手法の安定感
  • 肢体の生々しさが強みのアダルト美女軍団
  • 絵柄が持つ濃さエロ絵をきっちり紙面に詰め込む盤石の構成が
    抜きツールとしての信頼性を確固たるものに
  • むっちり肉感ボディが好きな人なら要チェックの一冊
  • 自らの変態性を押し隠して生きている女の子が、
    唯一自分に戻れるマンションの一室で、
    体液をしとどに垂れ流して乱れまくる『Angler in the Room』
  • 男女や恋人同士が交情を深める、スタンダードなお話がメイン
  • 構図やポージングの妙もあって、やや太めと言って良いくらいグラマラスな女体が、
    体躯をくねらせて激しいセックスに乱れる様子が、迫力たっぷりに描かれています
  • 肌の上で濡れ光る汗も、熱気と臨場感を盛り上げていて、実によろしげ
  • 恥ずかしがったり感じて切ながったりという女の子の表情や、 ボディラインの描きかたが上手い

内容

『COMIC快楽天』の重鎮・田沼雄一郎の初単行本!
肉感絵師・田沼雄一郎が描く唯一ムニムニなラブエロコメ短編集です。
後輩を誑かすメガネ副部長をはじめ、
息子の親友を喰っちゃう肉感美人妻や童貞キラーのピアノ教師など、
アレに目がない女たちのグラインドカーニバル!
全編通してハメ狂う1冊です。

  • 続き物では無く、色んな話を集めた短編集
  • 友達の母親と関係を持ってしまった話や、
    年の離れた従姉弟のお姉さんに襲われる話や、
    アパート(?)の隣に住んでいる見ず知らずのお姉さんと、関係を持つ話など
  • おっぱい大きい女性キャラばっかり
  • 全体的に年齢層が高目な女性が、相手になっている話が多かった

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.7.x 日本語版
  • 配信開始日: 2012/08/02
  • ページ数: 203ページ
  • 作家: 田沼雄一郎
  • レーベル: ワニマガジンコミックススペシャル
  • 出版社: ワニマガジン社
  • ジャンル: Android対応, フラッシュビューア対応, 女子校生, 人妻, ラブコメ, 単行本  

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

田沼雄一郎(たぬまゆういちろう) 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 田沼雄一郎(たぬまゆういちろう) - アダルト電子コミック

ワニマガジン社 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: ワニマガジン社 - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」