【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

樺島あきら 『文科系露出愛好会』 女子高校生が露出プレイや妄想で興奮する! スカトロ初心者にもオススメ!

ダウンロード: 文科系露出愛好会 露出 放尿

文科系露出愛好会』は、
樺島あきら氏が原画を担当したマンガ作品です!

樺島あきら氏が得意とする露出プレイが盛りだくさんの内容ですよ!
学生服を着た女子高校生が性的な妄想を話し合う部活動など、
ほかでは読めない独特な作品で楽しめます!

そのもの」を描写しないスカトロ表現も見事で、
この(先が険しい)道に入門しようとしている初心者にもピッタリですよ!

サンプル画像読者の感想を載せましたので、ご参考に どうぞ!

商品の入手

露出プレイやアナル・セックスで興奮する女の子を見るには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『文科系露出愛好会

また、通信販売でも手に入ります!

サンプル画像

樺島あきら 『文科系露出愛好会』は、巨乳や メガネっ娘の 女子高校生が、変態的な妄想をしたり、野外露出プレイで 興奮したり、スカトロな 排尿プレイをする。無修正の画像はない。

樺島あきら 『文科系露出愛好会』は、巨乳や メガネっ娘の 女子高校生が、変態的な妄想をしたり、野外露出プレイで 興奮したり、スカトロな 排尿プレイをする。無修正の画像はない。

樺島あきら 『文科系露出愛好会』は、巨乳や メガネっ娘の 女子高校生が、変態的な妄想をしたり、野外露出プレイで 興奮したり、スカトロな 排尿プレイをする。無修正の画像はない。

樺島あきら 『文科系露出愛好会』は、巨乳や メガネっ娘の 女子高校生が、変態的な妄想をしたり、野外露出プレイで 興奮したり、スカトロな 排尿プレイをする。無修正の画像はない。

樺島あきら 『文科系露出愛好会』は、巨乳や メガネっ娘の 女子高校生が、変態的な妄想をしたり、野外露出プレイで 興奮したり、スカトロな 排尿プレイをする。無修正の画像はない。

ユーザのレビュー

  • 性癖の目覚めに至る独白や、通学電車の中で尿瓶を使った排尿プレイなど
    開発等を経て露出が加速していく様をお届けしています
  • 一部スカトロなどの表現もありますが”現物”は描写していない親切設計でド素人にも嬉しい
  • きあい猫さんの改名後初の単行本
  • かなり満足です。ちょっとマニアックすぎました
  • 露出シチュは
    ・お互いに妄想した露出の小説を共有、実行する。
    ・公園でアナル舐め、隠れて本番
    ・屋上、公園、電車内などで隠れて放尿
    ・電車内で洋服を短く切る
    ・公園で全裸で後手に縛られる
    ・全裸でデート
    ・日中の歩道橋で本番
    など。全部実行している訳ではなく、文芸部の妄想だけのも
  • 段々と過激になっていく様が丁寧に描かれているのが特徴
  • どこまでが妄想でどこからが現実なのかを説明せず話を進めたりと、ストーリーも面白い
  • 絵のエロさとシチュエーションの過激さは群を抜いています
  • 個人的には茉莉花さんの大活躍ぶりが拝める短編「初仕事」が一番のお気に入り
  • 短編「初仕事」は前々単行本『露出願望』(ティーアイネット)に収録された連作の続編的な作品
  • 露出・スカトロ趣味の変態街道を堕ちることなく闊達に進んでいくヒロイン達の姿が妙に眩しい1冊
  • 読ませるシナリオの構築力は相変わらず高く、読み応えのあるエロ漫画作品
  • 相変わらず変態街道を爆走しており、読み手の嗜好で評価がばっさり分かれるスタイルを堅持
  • 嬉々として露出やスカトロの深淵へと潜って行く女性を描くため雰囲気は基本的に明るめ
  • 軌を逸した故の禍々しさも備えておりながら、
    それでも彼女達が間違いなく幸福であるという奇妙な違和感が見事
  • ちょっとコミカルなものも含めて期待と羞恥と歓喜の間を揺れ動くヒロイン達の表情作りは魅力的
  • あくまで露出なり排泄なりが快楽の源泉
  • たいへんおいしゅうございました
  • 普通にいそうな女の子として描くことで(巨乳ですが)リアルさを加味
  • セリフまわしも最小限で無駄のないやり取りで心情を丁寧に語っていて
    物語と大変マッチングしている
  • キャラごとの性格、属性も控えめにしてあるのも拍車をかけている
  • 露出コミックといえば、樺島あきらさん
  • スカの多い"露出愛好会"の話よりも
    1話のみの"シンデレラ"という話のほうが好きでした
  • 夜の公園で全裸になるのが基本となって婚約者とアナルセックスする日々
  • シンデレラだけなら評価は全て★5ですね

内容

――三人娘の露出体験記!
露出好き三人娘+男一人で結成された『文科系露出愛好会』
三人寄ればなんとやら、様々なヘンタイプレイのオンパレード!!
視線で濡れるヘンタイ娘です……
表題作「文科系露出愛好会」シリーズ他、露出だらけの全8作品を収録!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.7.x 日本語版
  • 配信開始日: 2012/08/03
  • ページ数: 221ページ
  • 作家: 樺島あきら
  • レーベル: MUJINコミックス
  • 出版社: ティーアイネット
  • ジャンル: 単行本, 野外・露出, 放尿, Android対応  

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

きあい猫(きいろ猫)(きあいねこ) 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: きあい猫(きいろ猫)(きあいねこ) - アダルト電子コミック

ティーアイネット 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: ティーアイネット - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」