【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

ぐすたふ 『放課後TOYフレンズ』 巨乳で美少女の幼なじみ・女子高校生・ロリ娘たちとハーレム状態セックス!

ダウンロード: 放課後TOYフレンズ 女子高生 美少女

放課後TOYフレンズ』は、
ぐすたふ氏が原画を担当したマンガ作品で、初めての単行本です!

タイトルからすると、「バイブは友だち! こわくないよ!
──という女の子の話かと思ったら、全然違ってましたー!

年上で美少女お姉さん幼なじみで、主人公は「オモチャにされる
──という美味しい設定ですね!
でも、意外と「年上の幼なじみ」は珍しいのでは?
こうやって「アリガチそうで独特」な点を突いてきて楽しめますよ!

さて、お姉さんガチ百合でもあるのでした!
そして お相手は主人公の好きな人だという──。
ということで、当たり前のように 3P 乱交へと突入するのでしたー!

そんなこんなで、学園ものラブコメの おもしろさを描きつつ、
巨乳お姉さんや同級生・5 歳のロリ──などとイチャイチャ・ラブラブするのです!
サンプル画像と読者の感想を載せましたので、ぜひ ご参考にどうぞ!

商品の入手

下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『放課後TOYフレンズ

サンプル画像

ぐすたふ 『放課後TOYフレンズ』は、巨乳で 美少女の 女子高校生たちと、ハーレム状態で 生挿入の 中出しセックスをする。無修正の 画像は ない。

ぐすたふ 『放課後TOYフレンズ』は、巨乳で 美少女の 女子高校生たちと、ハーレム状態で 生挿入の 中出しセックスをする。無修正の 画像は ない。

ぐすたふ 『放課後TOYフレンズ』は、巨乳で 美少女の 女子高校生たちと、ハーレム状態で 生挿入の 中出しセックスをする。無修正の 画像は ない。

ぐすたふ 『放課後TOYフレンズ』は、巨乳で 美少女の 女子高校生たちと、ハーレム状態で 生挿入の 中出しセックスをする。無修正の 画像は ない。

ぐすたふ 『放課後TOYフレンズ』は、巨乳で 美少女の 女子高校生たちと、ハーレム状態で 生挿入の 中出しセックスをする。無修正の 画像は ない。

ユーザのレビュー

  • 綺麗な絵柄それに見合うだけのストーリーで、
    高い完成度
  • 表紙につられた方も、きっと満足頂けると思います
  • さらりと流したような、繊細・美麗な作画
  • お話はコメディー色の薄いラブコメという風情
  • 『実用性』は十分にある絵
  • 帯の『賢者タイムの暇もない!!』とうたっているのも
    あながち嘘じゃない
  • 絵柄がアッサリ目だけどカラミのアイデアは秀逸
  • 一言でまとめるなら、“万能”の一言に尽きる

内容

自由奔放・ちょっぴりワガママな女子校生・怜奈と隣家の幼馴染み年下男子・隼人を中心に繰り広げられるハイスパートエッチストーリー。
いつもいつも宿題を手伝わされるコトに理不尽さを感じた隼人は「今度のテストで90点取れなかったら宿題はもう手伝わない。
取れたら何でも言うコトきいてやる」と掛けを提案。
ヤツには絶対無理…と高を括っていたのだが、怜奈は親友・恵美の力(答案)を借りて90点をクリア。
「じゃあ、あんたこれから性玩具ね」こうして隼人の性玩具としての日々がはじまった――。
妹系キュート従妹や美少女委員長、イケメン家庭教師などのエッチな誘惑に幼馴染みの2人のカンケイは一進一退!?
恋とエッチの行方や如何に!?
初出のコンビニ誌『マガジン・ウォー』では『ねーちゃんマジ無敵』というタイトルで連載していた当作品。
単行本化に際して第1話を完全リメイク。
雑誌掲載時には大きめの修正がかかっていた部分にも大幅な加筆を施しました。
それにプラスし、キャラクター紹介・口絵カラーなどを描き下ろし、初見の読者のみならず、連載時の読者にも満足いく内容。
巻末にはデビュー作の『妹インモラル』も収録しています。
某お絵描きサイト人気絵師『ぐすたふ』による初の成年コミック。
美麗な絵なのに激しいエロシーンが必見です!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.7.x 日本語版
  • 配信開始日: 2012/07/31
  • ページ数: 211ページ
  • 作家: ぐすたふ
  • 出版社: サン出版
  • ジャンル: 単行本, 女子校生, 美少女, フラッシュビューア対応, Android対応  

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

サン出版 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: サン出版 - アダルト電子コミック

女子校生 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: 女子校生 - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」