【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

モノグラム 一河のあ 『堕ちてゆく聖職淑女』 競泳水着が似合うメガネっ娘で巨乳な人妻の女教師を寝取る!

ダウンロード: 堕ちてゆく聖職淑女~いけない、夫に無理矢理やらされていただけなのに感じちゃう~ 女教師 水着 メガネっ娘 巨乳 人妻

堕ちてゆく聖職淑女~いけない、夫に無理矢理やらされていただけなのに感じちゃう~』は、
モノグラムが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は一河のあ氏、
シナリオは岡下誠氏が担当しました。

ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』と同じく
一河のあ氏が原画人妻ものです!
実年齢 38 歳(!)という熟女さんですが、半分の年齢にしか見えませんよね!
ハリのある巨乳もピチピチしていて、乳首をつまんだり しゃぶりたくなります

こんな極上ボディの人妻である女教師に誘惑されたら、
主人公のように寝取り(NTR)を計画するのも当然ですね!
はたして、うまくイクのか……。

商品の入手

パッツンパッツンの競泳水着が似合う人妻女教師を犯しまくるには、
いますぐ下のリンクからダウンロードしてくださいね!
現在は大特価セール中のため、何とワン・コインで手に入りますよ!

ダウンロード: 『堕ちてゆく聖職淑女~いけない、夫に無理矢理やらされていただけなのに感じちゃう~

登場人物

真里(まり)

モノグラム 『堕ちてゆく聖職淑女』は、原画: 一河のあ。競泳水着が似合う メガネっ娘で 巨乳な 人妻の 女教師を 生挿入の 中出しセックスで 犯して 寝取る。無修正の画像はない。

CV: 夕月 湊
年 齢:38歳
サイズ:T160 / B90(F) / W57 / H92
髪 型:ロング
職 業:教師(兼業主婦)

教師で“明”が在籍する水泳部の部活顧問。
貞淑さを絵にかいたような女性で、生徒からも人気が高い。
押しに弱い面があり、強く出られると断れない。
暗所での情事は、恥ずかしさや自分の淫らさを隠すための手段。

主人公: 石神 明(いしがみ あきら)

真里が顧問を務める部活に入っている学園生。
水泳部に入った理由は、真里に近づけたら、という理由。
とはいえ結婚しているので、真里にいだく想いは秘めたまま。
ひょんなことから真里の秘密を知り、肉体関係になってしまう。
それを機に、どうにか真里を現在の夫から寝取ってやる、と行動に出る。

サンプル画像

モノグラム 『堕ちてゆく聖職淑女』は、原画: 一河のあ。競泳水着が似合う メガネっ娘で 巨乳な 人妻の 女教師を 生挿入の 中出しセックスで 犯して 寝取る。無修正の画像はない。

モノグラム 『堕ちてゆく聖職淑女』は、原画: 一河のあ。競泳水着が似合う メガネっ娘で 巨乳な 人妻の 女教師を 生挿入の 中出しセックスで 犯して 寝取る。無修正の画像はない。

モノグラム 『堕ちてゆく聖職淑女』は、原画: 一河のあ。競泳水着が似合う メガネっ娘で 巨乳な 人妻の 女教師を 生挿入の 中出しセックスで 犯して 寝取る。無修正の画像はない。

モノグラム 『堕ちてゆく聖職淑女』は、原画: 一河のあ。競泳水着が似合う メガネっ娘で 巨乳な 人妻の 女教師を 生挿入の 中出しセックスで 犯して 寝取る。無修正の画像はない。

モノグラム 『堕ちてゆく聖職淑女』は、原画: 一河のあ。競泳水着が似合う メガネっ娘で 巨乳な 人妻の 女教師を 生挿入の 中出しセックスで 犯して 寝取る。無修正の画像はない。

内容

「こんな時間に呼び出すなんて、何だろう……?」

俺・石神明(いしがみあきら)は、真夜中の学校に忍び込んでいた。
その決して褒められたものでない行為をしているのには、もちろん訳がある。
俺が所属する水泳部の顧問、憧れの真里先生に呼び出されているからだ。

俺の携帯にかけてきた真里先生は、短く時間と場所だけを告げて来るように命じ、一方的に通話を切ってしまった。
訳を尋ねる暇さえなかったのだ。

到着した男子更衣室の扉の鍵は開いていた。
俺は、細く開けた扉から身体をすべり込ませる。
更衣室内は濃密な暗闇が立ちこめていた。
明かりをつけないで待つように言われていたので、電気のスイッチは探さないでおく。

(時間は合っているはずだけど……少し待つか)

暗闇の中でどのくらい物思いにふけっていたのだろうか。
すでに時間の感覚がない。
扉のきしむ音で我に返った。

「待たせてしまったかしら……?」

「い、いえ……。それほどでも」

「今夜も……よろしくね。石川くん……」

(石川……?)

それを聞いて、俺には閃くものがあった。

(真里先生……携帯番号を間違えたな)

水泳部の友人に石川彰という男がいる。
名前の読みが同じで、姓の音も似ていることから、たまに間違えられる。
真里先生の携帯の電話帳でも、上下一段違いで登録されていたのだろう。
彰にかけるつもりが、一段違いの俺のところにかけてしまった……というのは、ありそうなことだ。

(このまま……彰の振りをするか)

名前が似ていることもあって、彰と俺とは仲がよい。
しかし、最近の彰は何か考え事をすることが多くなった。
悩みがあるなら相談しろとは言ったが、まあ友人に話せるくらいの悩みを悩みとは言わないのかもしれない。

(彰が悩んでいたの、真里先生のことと関係あるに違いない……)

そう確信した俺は、成り行きにまかせることにした。

「あきらくん、横になって……肩の力を抜いて。泳ぐ時と一緒よ……」

真里先生が俺の身体に覆いかぶさってくる。

「ふふふ……。緊張しているのね。肩がガチガチよ」

真里先生の息吹が俺の唇に当たった。
それほどまでに唇同士が接近しているのだ。
先生のたおやかな手が、肩から腹部へと這い下りてきた。

「ここは、もっと固くなっているのかしら……?」

ズボンのベルトを外され、下着ごとずり下ろされる。
強ばりきっている男性器がぶるんと飛び出した。
血潮を溜め込んで熱くなっているため、外気がひんやりと感じられる。

「やさしくしてあげるから……」

期待感に悶えている肉柱へ、真里先生の細指がそっと絡みついてきた……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2012/07/27
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 一河のあ
  • シナリオ: 岡下誠
  • ボイス: あり
  • ブランド: モノグラム
  • ジャンル: 女教師, DMM独占販売, 水着, メガネっ娘, 巨乳, 人妻  

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

一河のあ(いちかわのあ) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 一河のあ(いちかわのあ) - アダルト美少女ゲーム

人妻 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 人妻 - アダルト美少女ゲーム

人気作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 作品一覧 - アダルト美少女ゲーム

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」