【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

灰司 『ローリターン』 巨乳で熟女の人妻が「年上の妹」に!? 女子高校生になってフェラで迫ってくる!

ダウンロード: ローリターン 近親相姦 姉・妹 人妻

ローリターン』は、
灰司氏が原画を担当したマンガ作品です!

まずタイトルが気になりますよね!
サブタイトルは「年上の妹」といい、さらに謎が深まる──。

肉体は熟女巨乳人妻なのに、
中身は女子高校生という美味しい設定のヒロインが登場します!
しかも、セックス好きという女子校生らしい淫乱が素晴らしい!

ところが──、人妻になった理由は、
夫を失って未亡人となったショックからの幼児退行でした。
そんなことを知ってしまったら──もっと右手が加速しますよね!!!1
ストーリィ好き」や「設定萌え」にはタマラナイ 1 冊です!
サンプル画像と読者の感想を載せましたので、ご参考に どうぞ!

商品の入手

未亡人のほか、本当のとも近親相姦セックスするには、
いますぐ下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『ローリターン

また、通信販売でも手に入りますよ!

ユーザのレビュー

  • 青年の好きな様されてつぎつぎといろんなプレイ関係しまくる
  • 青年の義理のも出てきて叔母との関係に気づき
    青年に惚れているので何とか関係を結ぼうと躍起にになる
  • 少年に浮気現場を知られた主婦
    少年に関係を迫まれ関係を持ってしまう
  • 姉の彼氏を寝取るというもので、何故か自ら縛らせて迫るなどとSMっぽい

サンプル画像

灰司 『ローリターン』は、巨乳で 熟女の 人妻が 女子高校生の 「年上の妹」になり、フェラしてきたり、セックスをせがんでくる。オマンコや 膣が 丸見えの 無修正画像はない。

灰司 『ローリターン』は、巨乳で 熟女の 人妻が 女子高校生の 「年上の妹」になり、フェラしてきたり、セックスをせがんでくる。オマンコや 膣が 丸見えの 無修正画像はない。

灰司 『ローリターン』は、巨乳で 熟女の 人妻が 女子高校生の 「年上の妹」になり、フェラしてきたり、セックスをせがんでくる。オマンコや 膣が 丸見えの 無修正画像はない。

灰司 『ローリターン』は、巨乳で 熟女の 人妻が 女子高校生の 「年上の妹」になり、フェラしてきたり、セックスをせがんでくる。オマンコや 膣が 丸見えの 無修正画像はない。

灰司 『ローリターン』は、巨乳で 熟女の 人妻が 女子高校生の 「年上の妹」になり、フェラしてきたり、セックスをせがんでくる。オマンコや 膣が 丸見えの 無修正画像はない。

灰司 『ローリターン』は、巨乳で 熟女の 人妻が 女子高校生の 「年上の妹」になり、フェラしてきたり、セックスをせがんでくる。オマンコや 膣が 丸見えの 無修正画像はない。

内容

『COMIC快楽天ビースト』の鬼才・灰司の初単行本!
淫臭漂う叔母と年上の妹に欲望の限りをぶちまける凌辱短編集です。
父の突然死で●児退行した叔母に迫られる息子、歪んだ肉体関係にはまる兄に告白する本当の妹など、叔母と妹2人との禁断愛を余すところなく収録。
背徳の表題作全7話のほか厳選読み切り3作品を加えたインモラルエロスの決定版です。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.7.x 日本語版
  • 配信開始日: 2012/07/26
  • ページ数: 201ページ
  • 作家: 灰司
  • レーベル: ワニマガジンコミックススペシャル
  • 出版社: ワニマガジン社
  • ジャンル: 近親相姦, 姉・妹, 人妻, Android対応, フラッシュビューア対応, 単行本  

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

灰司(はいじ) 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 灰司(はいじ) - アダルト電子コミック

ワニマガジン社 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: ワニマガジン社 - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」