【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

田中エキス 『幼なママ』 母親や姉・妹との近親相姦セックス! 男の娘な弟がド S 姉に責められる!

ダウンロード: 幼なママ 母 近親相姦

幼なママ』は、
田中エキス氏が原画を担当したマンガ作品です!

表紙の競泳水着が似合うメガネっ娘お母さんとの中出しセックスを初めとして、
巨乳女装させた弟ロリ──との
近親相姦がタップリと詰まっていますよ!
下のサンプル画像と読者の感想をご覧くださいね!

商品の入手

母さんっ 母さんっ!」と叫びながらセックスする禁断の気持ちよさを味わうには、
さくさくっと下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末にも対応していますよ!

ダウンロード: 『幼なママ

また、通信販売でも手に入ります!

ユーザのレビュー

  • 全体に、臨場感の演出が巧い作家さんです
  • 表題の作品は、容姿が幼く、酔うとエッチになる母親と、
    頭ではいけないと思いながらも誘惑に負けてしまう少年の話が2話
  • Sな姉がMな弟に女装させて外を連れ回しながら言葉で責めていく
  • 前巻「クチュクチュ」に掲載されていたクチュクチュシリーズの続き
  • 巨乳の姉薬を飲ませて縛り上げて襲う弟の話が2話
  • 兄の布団で一緒に寝たがる妹と、
    ついに欲望を抑えきれなくなった兄の提案を素直に受け入れる妹の話が3話
  • 親が留守の間、妹を裸にして家の中を歩かせたり廊下でエッチしたり、
    妙に生々しい設定が萌えます

サンプル画像

田中エキス 『幼なママ』は、実の母親との 近親相姦な 中出しセックスを描く。巨乳な 実の姉を 犯す。実の妹と セックスする。

田中エキス 『幼なママ』は、実の母親との 近親相姦な 中出しセックスを描く。巨乳な 実の姉を 犯す。実の妹と セックスする。

田中エキス 『幼なママ』は、実の母親との 近親相姦な 中出しセックスを描く。巨乳な 実の姉を 犯す。実の妹と セックスする。

田中エキス 『幼なママ』は、実の母親との 近親相姦な 中出しセックスを描く。巨乳な 実の姉を 犯す。実の妹と セックスする。

内容

田中エキスの大ヒット作『幼なママ』がついに電子書籍化!
さらに単行本未収録の幻の作品「友人の母は最高の穴」にくわえ、電子書籍のために書き下ろした漫画&イラストを収録!!
「さぁ…早く浮気しよ。直ちゃん」
父が出張でいない寂しさでやけ酒した母が、息子の直と浮気をすると言って脱ぎだした!
容姿からはどう見ても年下にしか見えない可愛い母が、すでにショーツをビショビショにさせて誘っている。
そこを指で弄ってやれば、汁を脚まで滴らして座り込んでしまった。
「(母さん気持ちいいんだ!)」
指に絡みついた粘液とそれが放つ女のにおい。
「(ヤバイよ!絶対ヤバイよ)」
母親の密壺に無我夢中で肉棒を押し込んだ。
「(母さんの中に入れちまってる!母さんの中に)」
よがる母に息子の理性は完全に吹き飛んで……。
息子と母、姉と女装弟、兄と妹、弟と姉など近親相姦を中心に圧倒的濃厚描写でおくる珠玉の一冊!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.7.x 日本語版
  • 配信開始日: 2012/07/27
  • ページ数: 193ページ
  • 作家: 田中エキス
  • 出版社: キリブックス
  • ジャンル: 単行本, お母さん, 近親相姦, フラッシュビューア対応, Android対応  

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

キリブックス 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: キリブックス - アダルト電子コミック

近親相姦 関連作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: 近親相姦 - アダルト電子コミック

人気作品

アダルト電子コミック ダウンロード

ダウンロード: コミック - アダルト電子コミック

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」