【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

めるてぃ 吉野恵子 『M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~』 幼なじみナースからも責められる!

ダウンロード: M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~ 幼なじみ 人妻 巨乳 フェチ 看護婦・ナース

M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~』は、
めるてぃが贈る「Mシチュ、責められ系院内アドベンチャー」です!

原画は吉野恵子氏、
シナリオはめるてぃ氏が担当しました。

ド S で巨乳ナースに責められる主人公を描いたフェチな作品です!
ド M な人は必携のエロゲですね!
また、だんだんと幼なじみが自分色のエロに染まっていく様子も楽しめるため、
幼なじみフェチも大満足ですよ!

そして、吉野恵子氏の描く 3 人のナースエロかわいらしい
催眠術2』から かなり絵柄が変わっていて、
最強女騎士を異常快楽漬け~王を人質に強制アクメ地獄~』とも微妙に違います。
ふんわりとしたグラデーションの塗りに注目しましょう!

商品の入手

超ド S 女王様ガチレズ幼なじみ── 3 人のナースから責められて射精(だ)すには、
三こすり半以内に下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~

こちらも ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから お試しいただけます!

アダルト美少女ゲーム: 『M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~

登場人物

なんという極上の眺め……!

橘 美咲 (たちばな みさき)

元気で快活でかわいい、タカシとは幼なじみの新米ナース。
バストサイズはE。
昔からタカシのことが大好きで、タカシの入院の手引きをしたのも美咲。
タカシの入院中に既成事実を作り上げ、強引に結ばれようとしている。

押しが強く、思い込みが激しい面もある。
タカシのためならと、タカシの要求する変態プレイをも許容する度量の持ち主。

CV: 山部マロン

名夜竹 雛子 (なよたけ ひなこ)

はじめは、ちょっとエッチなお姉さんといった感じで主人公に接してくる。
しかし実は、ウルトラマッドサイエンティストでモラルハザードしているトンデモ人間。
人体改造、媚薬の開発などを密かに行っている。
もちろん違法であるが、彼女は非常に賢いためその秘匿も完璧である。

ただ、これは自分の欲求(知的、性的両方の)を満たすための行為であり、金目的というわけではない。
モラルハザード人間ではあるが、悪人ではなく欲望に忠実なだけ。
タカシのことも最初から気に入っていて、快楽調教して自分の性のペットにしようと目論んでいる。

CV: 一色ヒカル

浅倉 由紀 (あさくら ゆき)

ナース暦三年目の美咲の先輩ナース。
バストサイズはHの爆乳。
良家のお嬢さまで女子校純粋培養育ち。
しかも男性に対してはトラウマに近いコンプレックスを持っているレズキャラ。
男性嫌いなうえに美咲のことを狙っているため、恋敵と目される主人公に対してはいつもキツく当たる。
「けがらわしい!
あなたにはデリカシーというものは無いんですの !?」 など強気系お嬢様言葉を使う。

ペニスが無いというだけで、あんな汚らわしい人たち(男)に劣るなんて……と、長年思い続けている。
愛する女性と生身で繋がりたいという欲求を持つ。

CV: このかなみ

主人公 寺島 タカシ (てらしま たかし)

スマートな体型の優男。
中性的な比較的美青年である。
しかし性格は押しに弱くて他人に対して強く出れない、頼みごとを断りきれないタイプ。
良く言えば優しい、悪く言えば芯が弱い。
ただ、自分の望む方向性を持っていないというわけではなく、自分の欲望については積極的に動いたりもする。

本人に自覚はないが、責められ願望を持つM嗜好。
巨乳好きで、言い寄ってくる美咲よりも雛子や由紀に魅かれている。

サンプル画像

内容

主人公――寺島タカシはどこにでもいるような平凡な大学生。
突出した才能も特に大きな事件に巻き込まれることもなく、ごく平凡な人生を歩んでいた。

だがその日は唐突に訪れた。

不慮の事故。
彼にとって生まれて初めての大イベントは、不幸な事故の形でやってきたのだ。

背筋を強く打ったタカシは、現在のところ後遺症こそ見られないものの、
精密検査やその後の経過の観察に慎重を期すため、長期の入院を勧告された。

幼馴染で看護師の橘美咲は、自分の勤務する病院に入院することを強く勧めてくる。

知り合いのいる病院ならば、なにかと融通も利いて便利だろうと、深く考えずに
美咲の言葉に従ったタカシ。

だがその先に待っていたのはタカシ自身、思いもよらない世界だった。

まだ見ぬ官能の扉を開いていくタカシ。
果たして彼のたどり着く果ては…!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/06/29
  • ゲームジャンル: Mシチュ、責められ系院内アドベンチャー
  • 原画: 吉野恵子
  • シナリオ: めるてぃ
  • ボイス: あり
  • ブランド: めるてぃ
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 幼なじみ, 人妻, 巨乳, フェチ, 看護婦・ナース, DMM独占販売  
  • ソフ倫受理番号: 0005205D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

吉野恵子(よしのけいこ) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 吉野恵子(よしのけいこ) - アダルト美少女ゲーム

催眠術2 催眠術2

擬態催眠 擬態催眠

裏・催眠術2 裏・催眠術2

黒虹本2 黒虹本2

月雀 月雀

看護婦・ナース 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 看護婦・ナース - アダルト美少女ゲーム

夜勤病棟 復刻版+ 夜勤病棟 復刻版+

真・夜勤病棟 【独占】真・夜勤病棟

From M From M

夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+ 夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+

人気作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 作品一覧 - アダルト美少女ゲーム

WEDDING BLUE WEDDING BLUE

姉にこの夏 姉にこの夏

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」