【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

Softhouse-seal 群青ピズ 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』 恋人も実妹も幼なじみも奪われる!

ダウンロード: 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~ 10%OFFキャンペーン 中出し NTR 巨乳 陵辱

寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、
Softhouse-seal が贈る「付き合い始めた彼女が義父に寝取られるADV」です!

原画は群青ピズ氏、
シナリオは雨根初居氏・leimonZ 氏が担当しました。

ほのぼのとした家庭愛を描いた感動作──ではないことだけは確実ですねー。 カノジョの父親にカノジョも実妹も処女を奪われる内容です!
さらには、イイ関係だった幼なじみまで食われる!
これはケシカランですよ!(ズボンを捨て去りながら)

個人的にツボにハマったのは、
日焼けした肌水着姿の まぶしい幼なじみが、
バックから犯されてアナルを掘られているシーンです!
下のサンプル画像で お確かめくださ──ふぅ。

商品の入手

何もかも奪われる寝取られ気分でモヤモヤするには、
いますぐ下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! この機会に ぜひどうぞ! ほかの作品もお見逃しなく!

通信販売でも手に入りますよ!

登場人物

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

転校により再会した主人公の従兄妹 東雲 秋文乃 (しののめ あやの)

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

スリーサイズ:B92/ W60/ H86

幼い頃に転校してしまった冬夜の従兄妹。
千夏とも幼なじみの関係で、3人でよく遊ぶほど仲がよかった。
冬夜には特別な思いを抱いており、離れ離れになる前に冬夜と結婚の約束をしていた。
借金で苦労している母親が再婚したことで元の町に戻ってくる。
冬夜と同じ学園へと転校し、偶然の再開を果たした後に付き合い始めることとなる。

学園では保健委員をしており、母親が再婚したことで義理の父親となった閏馬の手伝いをよくしている。
長い間父親という存在がいなかったせいか、閏馬の優しさもあってかなり心を許している。

CV: ヒマリ

ガサツでツンデレな主人公の幼なじみ 雨崎 千夏 (あまさき ちなつ)

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

スリーサイズ:B85/ W58/ H82

ガサツで怒りっぽい性格の幼なじみ。
幼い頃より冬夜のことが大好き。
しかし、自分が傷つくのを恐れ、ついつい現状維持に甘えてしまう。
いざとなると一歩引いてしまい、恥ずかしさで暴言を吐く。

急に戻ってきた秋文乃が冬夜と付き合い始めてしまい落胆。
冬夜の幸せそうな顔を見るとちょっかいを出す気になれず、退くことにする。
その代わりに自分も構ってもらえるように、今までよりも冬夜へキツく当たるようになる。

CV: 大葉じゅん

兄が好きでたまらないお兄ちゃん子 晴川 春々音 (はるかわ すずね)

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

スリーサイズ:B77/ W56/ H75

冬夜の妹。
冬夜のことが大好きで仕方がない。
それでも兄妹だからと自分に言い聞かせて我慢してきた。

しかし、冬夜が秋文乃と付き合い始めたことで彼女の中の何かが壊れる。

CV: このえゆずこ

サンプル画像

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

Softhouse-seal 『寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~』は、原画: 群青ピズ。女子高校生で 巨乳の カノジョを 寝取られて、処女の オマンコに 生挿入・中出しされる。実妹の 処女マンコに ザーメンを出される。torrent download.

内容

サッカー部のエースとして活躍している青年、冬夜。
母親の再婚を機に転校してきた従兄妹の少女、秋文乃。
幼い頃より思い続けていた冬夜と秋文乃は、再会を機に付き合い始める。

ある日、怪我をして保健室に向かった冬夜は、
養護教諭の雪峰閏夜から秋文乃の母と結婚したことを告げられる。

彼は秋文乃の父親になっていたのだ。
気さくで優しいと評判の彼ならば安心できる、そう思っていた。

学園からの帰り道。
長年の思いを遂げ、恋人として初々しく歩く二人。
新しい家族、大好きな恋人を手に入れ、幸せそうな秋文乃。
しかし、冬夜は全てがうまく行き過ぎて逆に不安を感じていた。
所詮は杞憂。
秋文乃を思うばかりに心配性になっているだけだ。
そう思い、憂いをはらう。
気がつくと分かれ道。
幸せな時間はあっという間に過ぎ去っていく。
もっと一緒にいたい……。
思いが重なった二人は別れ際に初めてのキスをする。
また明日も明後日も、その先もずっと今の幸せが続くと、そう信じて。
その影で秋文乃に劣情を抱く存在がいるとも知らずに。

順調だった二人の幸せは、音を立てて壊れようとしていた。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/06/22
  • ゲームジャンル: 付き合い始めた彼女が義父に寝取られるADV
  • 原画: 群青ピズ
  • シナリオ: 雨根初居, leimonZ
  • ボイス: あり
  • ブランド: Softhouse-seal
  • ジャンル: 10%OFFキャンペーン, 中出し, 寝取り・寝取られ(NTR), 巨乳, 凌辱  

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

Softhouse-seal 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: Softhouse-seal - アダルト美少女ゲーム

寝取り・寝取られ(NTR) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 寝取り・寝取られ(NTR) - アダルト美少女ゲーム

河原崎家の一族2 完全版 【独占】河原崎家の一族2 完全版

団地妻となう。 【独占】団地妻となう。

私の知らない妻の貌DL版 私の知らない妻の貌DL版

人気作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 作品一覧 - アダルト美少女ゲーム

姦白宣言 姦白宣言

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」